にほんブログ村 Happy White Day:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

Happy White Day [ラヴ♡]

小学生の娘はずぅーっと好きな人がいて毎年チョコをあげています♡
今年もあげてて〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
お返しも頂きました( ◉◡͐<)✧

image.png
電話で「ありがとう♡」とか話してるの聞くと
青春やな〜☆(≧∀≦*)ノ
って(^^;;

私も経験したけどかなーーり昔すぎて覚えておらず(^^;;

いいなぁ♪(ᵔᗨᵔ๑)

これからいい恋たくさんしていい経験たくさんして素敵な大人の女性になってほしいな♡

私は誰にもあげてないのでお返しはなーーし(笑)

あ〜私も恋したい
好きな人は稲葉さん♡
ニノ♡
いのたん♡
←現実逃避(笑)
現実逃避でもせなやっていけんわ~(^_^;)
でも。。。ガ、ガンバロ~
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。