にほんブログ村 抹茶チョコ:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

抹茶チョコ [ラヴ♡]

この時期になると抹茶チョコがたくさん出てきて嬉しい♪(ᵔᗨᵔ๑)
image.jpegimage.jpeg
店頭にこれだけずらーっと並ぶと圧巻です☆(≧∀≦*)ノ
大喜びで買いあさってしまいます(^^;;

image.jpegimage.jpeg
ブラウニーやエクレアも抹茶♡

私と娘は大好きなんで大喜びやけど息子は苦手…

また抹茶…。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでほどほどにしてますが〜美味しい( ◉◡͐<)✧

という私も実は抹茶味嫌いでした
というか和菓子全般ダメで… (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

小学校の給食では柏餅がギリ食べれる、桜餅はアウト

でも桜餅は好きな人が多いんでコソッと誰かにあげてました(^^;;

おはぎなんて本当嫌いで…


でも下の子を生んでから和菓子か食べれるようになりました〜(ง •̀_•́)ง
それどころか粒あんが好きになったくらい^^;

おはぎは相変わらずダメだけど柏餅とかイチゴ大福とか大好きになった〜(((;゚Д゚)))

出産すると体質や味覚が変わるっていうけど私は味覚が変わったなあ〜
甘酢とかも好きになったし

本当人体って不思議
出産って不思議

それを体感できたことに感謝だな♪(ᵔᗨᵔ๑)
ただ食べ過ぎで。。。。ヤバす。。。。
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧



















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。