にほんブログ村 B’zの松本さんのお誕生日♡:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

B’zの松本さんのお誕生日♡ [B'z☆]

3月27日はB’zの松本さんのお誕生日です♡
松本さんhappy birthday☆(≧∀≦*)ノ

image.pngimage.pngimage.pngimage.png
私は稲葉さんがだーーーいすきなんだけど松本さんもだーーーいすきなんだ〜☆(≧∀≦*)ノ

松本さんってすごくファンの事考えてくれてるしめっちゃくちゃ優しい♪(ᵔᗨᵔ๑)

そして何よりギターの音色

稲葉さんが一番歌いやすいって言ってたけど松本さんのギターの音色は最高です♡

個人的には泣きの音が一番好きだな〜

あれやられちゃうと確実泣く
(*≧∀≦)(≧∀≦*)

やっぱ日本、いや世界の最高のギタリストのうちの1人やなぁ、うん♡


今年も素敵な年になりますように☆

そして健康でまたライブで福岡来てください♪(ᵔᗨᵔ๑)
世界最高のギタリスト(#^.^#)
 
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。