にほんブログ村 加湿器:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

加湿器 [日常☆]

うちは全く加湿器を使ってないんだけど〜
→濡れタオルかけときゃいいっしょ、くらいなんで(^◇^;)

でも声のお仕事されてる人や風邪引きやすい人とか加湿器使ってる人多いよね


前中居くんの番組見てたら加湿器の知らなきゃよかったがあってて…

たくさんの加湿器を使ってる稲葉さんは大丈夫かしら…
ちょっと心配になりました。。。

image.jpegimage.jpeg
体内にカビって入るんだ。。。
稲葉さんの肺にカビが入ったら大変 (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
設置とかもどこでもいいわけやないんやねぇ(^^;;

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
カビ怖いなぁ…

意外とミネラルウォーターより水道水の方がいいという…

image.jpegimage.jpeg
稲葉さん正しい知識持っとるかなぁ?
教えてあげたい(ง •̀_•́)ง
これに限らず健康だと思ってやってたら実は不健康だったとかもあるんで色々知識必要だよなあ~
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
 



















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。