にほんブログ村 へいせいじゃんぷさん:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

へいせいじゃんぷさん [ジャニーズ☆]

2007年9月21日に10人でデビューしたへいせいじゃんぷさん
偶然にもB’zのデビュー日と同じ( ◉◡͐<)✧

image.png
image.jpeg
それから訳あって森本くんは脱退して今の9人になっています♡

image.jpeg
あの事務所は
ジャニさん
飯島さん
ジュリーさん
がそれぞれのタレントを担当しています

飯島さんはもう退社したのとジャニさんは高齢で自分が担当してたタレントさんを飯島さんに預けたので今は実質ジュリーさんだけ、って事かな?
メリーさん手伝い、みたいな?(^^;;


元々へいせいじゃんぷさんはジャニさんの担当でした
山田くん、知念くんを大のオキニの中山くんと一緒に組ませたり、デビューする時も藪くんに相談したり…ととても良好な関係だったようです

実際ヤーヤーヤー解散で宙に浮いてしまった藪くん、八乙女くんが入ってる、とか…

ただジャニさんは高齢で引退も考えている頃に自分の担当だったじゃんぷさんやきんきさん達を飯島さんに預けたようです

飯島さんは格差で売る手法な方で、じゃんぷさんでも人気、実力のある
山田くん
知念くん
中島くん
がゴリ押しされてたようです

いのちゃんはその頃まだ学生でほとんど目立つことなく(^^;;
個人の仕事はほぼない状態でした。。

ただじゃんぷさんはとても仲が良くてプライベートでも一緒に遊んだり…と格差売りに対してゴリ押しされてるメンバーから異論がでたようです


その後話し合いじゃんぷさんはジャニさんにジュリー派にうつしてもらえるよう直訴したようです

これは一歩間違えば解散、退所の危険性もあったけどしばらく干される事を条件にジュリー派になったようです

それでじゃんぷさんはしばらく干されあまりメディアに出ることもなく…
個人で1人気を吐き頑張ってたのが山田君
そしてゆうとやゆうやくんもチラホラドラマに出てましたがじゃんぷさんの知名度は低いまま

ジュリー派といえば嵐

じゃんぷさんは嵐のように、いやそれ以上に仲がいいので皆で同じ歩幅、同じ歩数で皆一列で進んでいきたいという想いがあったようです

それから個人がレギュラーを持つようになり今日に至ってます


最近露出が多くなりじゃんぷさん批判も増えてきてるんだけど実は苦労人な彼ら

そして何より仲間を大切にして絆を大事にしてるいいグループなんだよね〜

それがわかってもらえると嬉しいなぁ
一時期山ちゃんが毎回「Hey Say JUMP」の山田です、とじゃんぷさんであることを前面に押し出しながら1人気を吐き頑張ってたのに「ゴリ押し」と批判があったりじゃんぷファンなのに批判したり。。。
今のいのちゃんの革命的な伸びに対しても批判があったり。。。
仲間を大事にしてるグループだからこそファンも皆を大事に思えたらいいのになあ~


image.jpegimage.png
私は伊野尾担だけど皆を応援しとるよ〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
がんばれ〜じゃんぷさん♡
 
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧
 

Hey! Say! JUMP 2016.4→2017.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)

Hey! Say! JUMP 2016.4→2017.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)

  • 作者: 女性自身編集部特別編集
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: カレンダー



ポケットHey!Say!JUMP2

ポケットHey!Say!JUMP2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 鹿砦社
  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: 文庫



Hey! Say! JUMP 9つのトビラが開くとき

Hey! Say! JUMP 9つのトビラが開くとき

  • 作者: 田幸 和歌子
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2015/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



わいわいっ☆Hey! Say! JUMP 5 (ちゃおフラワーコミックス)

わいわいっ☆Hey! Say! JUMP 5 (ちゃおフラワーコミックス)

  • 作者: 能登山 けいこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: コミック



Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: ムック



QLAP!(クラップ) 2016年 04 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2016年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽と人
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。