にほんブログ村 お誕生日…だったのだ:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

お誕生日…だったのだ [ラヴ♡]

ついこの前お誕生日でした
何歳になったか…考えたくもない年になりました(笑)

誕生日っていうと
「何歳?」
と聞かれるのがイヤで全くのスルーにしてたんだけど心優しいお友達がおめでとうメールをくれたり偶然知ったお友達がおめでとうを言ってくれたり♡


やっぱ嬉しいものです♪(ᵔᗨᵔ๑)
感謝です♡

image.jpegimage.jpeg

プレゼントは
image.jpeg
じゃんぷさんのDVD(笑)
か買っちゃった~(^_^;)
いのちゃん可愛かった〜☆(≧∀≦*)ノ
癒される~♡

それと
image.jpeg
韓国エステ フェイシャルマスク200枚〜☆(≧∀≦*)ノ

もう年なんで毎日パックしてます

肌の調子は良さそうですが何しろ年が年なんでクスミやらシミやら…
何と言っても私は目の下のクマが〜(´>‸<`ㆀ)

努力してもなかなかとれません…

皮膚が薄いけん仕方ないかも (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でもパックは気持ちよくってストレス解消になるんで毎日してます♡

200枚で4800円(((;゚Д゚)))

激安だけど美容液たーーっぷりだよ〜ん♪(ᵔᗨᵔ๑)

目指せ、マイナス10歳肌っ(ง •̀_•́)ง
 にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。