にほんブログ村 暗殺教室の舞台裏:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

暗殺教室の舞台裏 [ジャニーズ☆]

娘がお友達と暗殺教室見にいきました♡
私も来週お友達と見に行く予定♡
娘にくれぐれもネタバレしないでね、と頼んでますが言いたくてウズウズ(笑)
あと1週間たったら教えて〜(^_^;)


暗殺教室はじゃんぷさんの山田くん主演で我らのニノが殺せんせーで出ます♡


ニノは前回の暗殺教室では声のみだったけど今回の卒業編では殺せんせーの過去の映像で出演してます


なかなかハードだったようです (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


舞台裏のメーキングが流れたのでしっかりスクショ(笑)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ニノはあまり後輩や他人と食事したり出掛けたりが苦手な人

それなのに山田くんを誘ってご飯食べてってかなり山田くんを可愛がってるみたい♡

image.png
image.pngimage.pngimage.png
山田くんとニノは一緒の撮影がなくニノの方が先にクランクインしたのかな?
山田くんはその撮影を見学&挨拶でわざわざ行ったそうでニノもそんな山田くんが可愛かったのかクランクアップの時には山田くんを労うような挨拶♡

ニノ、大人になったのぉ… (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
確かに似てる( ◉◡͐<)✧
さすがニノ♡

アカデミー賞ではジャニの力とか色々言われたけど実力で黙らせちゃえ(笑)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
やらしい話になっちゃうけど結局そうなんだよね…
興行成績がないと次も作れないし…
だから入ってもらわないとどんなにいい役者を使ってもどんなにいい作品でも陽の目をみない…

その為にジャニを使うっていうのはありだと思うよ

実際ニノが出てなければ見に行かなかったもん(^_^;)

でもそれでたくさんの人が見て口コミも増えそれを知って次の人が見て…
監督は新しい作品や続編をまた作れる

いい事だと思います

その評価は見た人が判断すべき
ジャニだからって色メガネで見ず作品をちゃんと見てから言うべきだよね
 
 芸能ブログブログランキング参加用リンク一覧

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。