にほんブログ村 カレーパン祭り:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

カレーパン祭り [ラヴ♡]

この前テレビを見てたら東京でカレーパン祭りなるものがあったらしい
実は私は無類のカレーパン好き☆(≧∀≦*)ノ
毎日でもイケるくらいカレーパンは大好き♡
うちの近くではフツーのカレーパンしか売ってなくて、カレールウの味や揚げた感じとかで好きなのを選んでる♡
スーパーとかで袋入りのカレーパンはアウト(´>‸<`ㆀ)
でもそのテレビであってたカレーパン祭りでは
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
美味しそう〜☆(≧∀≦*)ノ
カレーパン協会なるものもあるらしくとにかく美味しそうだし午前中で売れ切れるらしい〜(((;゚Д゚)))
うらやま〜
マツコの知らない世界だっけ?
あれでもやってた〜
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
カレーパン協会なんてあるんやね~
福岡でもしてくれんかなぁ?^^;
あ〜カレーパン食べたくなったよ〜(美味しいのに限るっ(ง •̀_•́)ง)
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。