にほんブログ村 博多どんたく花電車:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

博多どんたく花電車 [お出かけ☆]

今年のGWは実家に帰省する予定が親の方の都合が合わずできなかった
こういう事は珍しかったんだけど地震があったり学校の役員のことだったり…といそがしかったのでゆっくりする事にした

たまたまダンナも仕事で子供も部活の試合だったんで私と下の子だけが暇^^;

3日は家の片付けとかに充てて…
でも4日はどっかに連れて行こうと言ったけど生返事

ならば福岡のGWと言えば博多どんたくなんで行こうと子供を天神に連れてった

子供の大好きなケンタッキーに連れて行くと言って…

image.jpeg
ランチしました
→母はカフェランチしたかったけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして時間に合わせて花電車を見て〜
image.jpegimage.jpeg
は、速い…

なんか前より速くなったような…

まあまあなスピードでぴゃーって…(^◇^;)

一応観覧場所にいたんやけど^^;
数十秒やったわ…

プリキュアとホークスと…ってぜーんぶ一緒に見えるくらい速かったわ^^;

もうちょいどーにかならんかね、西鉄さん…

どんたくステージ見よっか?と聞いても「もう帰る」で滞在は1時間くらいで博多どんたくを後にしました^^;

今年は地震の影響で人は少なかったかな?
 
 にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。