にほんブログ村 恒例のスペースワールド:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

恒例のスペースワールド [お出かけ☆]

毎年GWはスペースワールドに行ってます♡
うちから電車で1時間くらい☆
車でも変わらんかなぁ?
ちょい速いくらい?

でも子供と2人で行ったんで帰りがキツイけん電車で〜
帰りは寝て帰れる(ง •̀_•́)ง

10時過ぎの電車でスペースワールドへ♡

ここも地震の影響か割と人が少なかったかな?

スペースワールド、遊園地に来たんやけどほとんどアトラクションには乗らず…なんで入園券のみ

2人なら2000円かからんくらい♡

image.jpegimage.jpeg
エイやヒトデと触れ合ったり、大好きなトランポリンしたり♡

image.jpegimage.jpeg
スペース(宇宙)ワールド(世界)なのになぜか…食品サンプル作りがあった(^◇^;)

すごく興味があったようで値段的にはかなりお高かったけどさせてみた♡

子供はパフェを選択
image.jpegimage.jpeg
上手にできて家に飾ってます♡

そしてカピバラカフェと宝探し(^^;;


image.jpegimage.jpeg
1日たくさん楽しみました♡


ただ帰りの電車が一時止まって…40分くらいかな?
人身事故だったらしい…

最近人身事故多いんだよね…

暗殺教室見に行った帰りも人身事故で電車止まってて…


人生生きていれば色々ある
もちろん死にたくなる事も
でも死んではいかんと思います
死ぬ時は自分で決める時ではないと思ってます


私も親と折り合い悪かったり人に騙されてたくさんの借金背負ったり…
死んでしまえばどんなに楽かって思った経験あるけど…

人生いい時ばかりではないし試練多いよね

でもその試練は必ず乗り越えられる試練しか与えられないって聞いたことがある

不幸な選択をしないように
周りがサポートできるといいな、と思います…
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧






















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。