にほんブログ村 稲葉さんハピバ~♡:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さんハピバ~♡ [B'z☆]

今日は大好きな稲葉さんのお誕生日?
.*・[ハート]゚Happy Birthday ?+°・[ハート]*.
image.jpg
初めて稲葉さん、B'zを好きになったのは「Easy come easy go」から?
それからずっーーーと稲葉さんが大好きで大好き歴25年になりました?

四半世紀同じ人が大好き(笑)
image.jpg
進化し続けるヴォーカル、衰えない容姿、努力を怠らない姿勢
凄い人なのに少しも偉ぶらない、そしてちょっと天然(^ω^;)
全てをリスペクトして全てが大好きです(*^.^*)

これからもずっーーーと大好きでずっーーーと応援していきます?

稲葉さんの歌詞に支えられ励まされ
同じ時代に生きれてライヴに参戦できる幸せ❀(*´▽`*)❀

これからも稲葉さんの幸せと健康を祈って?
素敵な1年になりますように☆彡.。

稲ソロ、愛に行きます(^^♪


EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD



RED【初回限定盤】(DVD付)

RED【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。