にほんブログ村 稲葉さん ZIP インタビュー その①:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さん ZIP インタビュー その① [B'z☆]

稲葉さんがZIPに出演してインタビューを受けました♡
ソロに対しての見解を話しました(ง •̀_•́)ง
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
ソロに対してはファンの意見も分かれるところ

私は稲葉さんの詞の世界が大好きでソロだとその世界観がより研ぎ澄まされて好きだけどやはりB’zの方がいいって人も多いよね


ZIPでは桝さんが少しテンション高かったのがなんか可愛かったわ〜
気持ちわかるし〜(^^;;

image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
拝見しています、ではしっかりカメラ目線☆(≧∀≦*)ノ
カワユス♪(ᵔᗨᵔ๑)

稲葉さん何時に起きてるんかなぁ?
割合早起きなんやね(ง •̀_•́)ง

めざましよりもZIP派?(笑)

image.jpegimage.jpeg
プライベートな質問もチラホラ♪(ᵔᗨᵔ๑)

image.jpegimage.jpeg
犬好きは有名♡

image.jpegimage.jpeg
実際PVにワンちゃん登場したり自分のジャケットに愛犬の名前入れたり♡
ゴリゴリな犬好き☆(≧∀≦*)ノ

image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
MCとかMステとかでもよく散歩をしてる話してくれてるしその時にふっと歌のフレーズとか浮かぶって言ってた♡

スマホのメモにすばやく書いてる稲葉さんの姿を想像すると萌えるわ〜☆(≧∀≦*)ノ

image.jpeg
10年後も変わらず活動し続けていてほしいし私も応援し続けていたい
参戦し続けていたい

そのためにはお互いに健康でないとだな〜

稲葉さん共に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD












ギター弾き語り 稲葉浩志 志庵

ギター弾き語り 稲葉浩志 志庵

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2002/11/21
  • メディア: 楽譜



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

吉本 梨恵子

こんばんは。高知のほうでライブをされるときにmyhandmadeのレザーアイテムをプレゼントしようと思案中ですがどうすれば御手元にとどきますか?
by 吉本 梨恵子 (2019-12-02 21:20) 

吉本 梨恵子

こんばんは。高知でライブされるときに
myhandmadeのレザーアイテムをプレゼントさせてもらいたいのですがどうすれば御手元に届きますか?
by 吉本 梨恵子 (2019-12-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。