にほんブログ村 happy birthday♪(ᵔᗨᵔ๑):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

happy birthday♪(ᵔᗨᵔ๑) [ラヴ♡]

娘のお誕生日♡
11歳になりました♡

11年前、朝に赤ちゃんがお腹から
「お母さん、今日産まれるよ」と♪(ᵔᗨᵔ๑)

まだ陣痛は始まってなかったけど産婦人科に行ってそれを説明

先生は
「とりあえず入院しましょう」

昼になっても前駆陣痛だけでなかなか本陣痛にならない

夕方になり先生から
「夕ご飯食べちゃうと入院になるけどどうする?」

赤ちゃんに
「今日産まれると?それともまだお腹におる?」
と問いかけると陣痛が始まり夜の10時に無事生まれました♡


なかなかのんびり屋の娘ですが生まれてきてくれて皆が本当に喜んで♡


息子をお兄ちゃんにしてくれてありがとう♡
そして毎日私を幸せにしてくれてありがとう♡
生まれてきてくれてありがとう♡
本当に心から大好き♪(ᵔᗨᵔ๑)

娘の好きなハンバーグとホイル焼き( ◉◡͐<)✧


プレゼントはDSのカセットです(^^;;
ゲーマーなんで…(^_^;)
image.jpegimage.jpeg

ケーキも美味しかった♪(ᵔᗨᵔ๑)
image.jpeg

今年も仲良くしようね♡
いつもありがとう(#^.^#)

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。