にほんブログ村 Happy Valentine(*^^)v:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

Happy Valentine(*^^)v [イベント☆]

もうおばちゃんの私にとってバレンタインデーは他人事(^◇^;)
でも年に一度美味しくて高価なチョコを買っても何も言われない時(笑)

毎年5000円までと決めて美味しいチョコ購入♡

大好きなベルギーチョコと、今年はゴディバで〜( ◉◡͐<)✧

image.jpeg
毎日ひとつずつ食べて行ってます♡
いつもやっすい100円もしないチョコしか食べれないんで(^◇^;)

娘も購入
image.jpeg
でもこれは自分用でお友達や幼馴染くんにあげるのは自作のチョコ♡
image.jpegimage.jpeg

お友達からも友チョコなるものをもらってたわ^^;
image.jpegimage.jpeg

とりま〜
はっぴーばれんたいん♪(ᵔᗨᵔ๑)
世界が愛で溢れますように(*^^)v
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

















nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しま

こんにちは!
いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます*^^*

なんて美味しそうなチョコレート!
私もたまにお高いチョコレート食べたくなります*^^*
私も昔よく作ったなぁ、なんて思い出しました♪

また訪問させて頂きますね^^
by しま (2016-02-18 14:37) 

稲葉コーン

しまさん♡
いつもありがとうございます(#^.^#)
亀リプすみません。。。子供がインフルでバタバタしとりました。。。

本当もっと予算があればーーーーって思うくらいおいしそうなチョコ満載で~
あ、これもいい、あ、こっちもーーーって目移りしながら(^_^;)

でも売れ筋はやはり1000円以下の小ぶりな物だったようです
特に義理チョコだとそういうのが重宝されるようですね
高いとこ(ゴディバとか)はお客さんは見るだけ、買う人はあまりいなかったです

後で聞いたら行った人が多くて~
しかも皆自分用(^_^;)

もう食べ終わったんですがとりましばらく幸せにしてくれました♡
(半分息子に食べられましたが~ww)

by 稲葉コーン (2016-02-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。