にほんブログ村 チョコの祭典:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

チョコの祭典 [ラヴ♡]

チョコの祭典なるものが日本を縦断してて1月末から福岡に来てたので行ってきました♪(ᵔᗨᵔ๑)
image.pngimage.pngimage.jpegimage.jpeg
福岡の岩田屋というとこで開催

日本のチョコはもちろん、ベルギー、スイス、フランス…
色々な国のチョコが出展されてて有名なショコラティエの方もいたようです
←その辺りは全然わからん(^◇^;)

image.jpegimage.jpeg
ブースが多いし人も多くて全部回れなかったけど美味しくて高価なチョコゲットできて幸せ〜☆(≧∀≦*)ノ
高いチョコを買ってチビチビ食べてます(^_^;)
image.pngimage.jpeg

チョコは人を幸せにするね、うん( ◉◡͐<)✧
 にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧















 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。