にほんブログ村 稲葉さん ZIP インタビュー その③:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さん ZIP インタビュー その③ [B'z☆]

本当毎回しつこいですが〜(^◇^;)
露出が少ないんでちょっとテレビに出ただけでかなり喜ぶんです(^^;;

image.jpeg
B’zの全ての曲の作詞を担当しています
松本さんは作曲担当

以前松本さんがインタビューで
誰が創ってるのかわかんない曲ではなく、ああ、このボーカルが作詞してるんだ、このギタリストが作曲してるんだって事がわかるようにしたい
のような事を話していて、ずっと2人で創り続けています

ソロでは作詞、作曲両方ともを稲葉さんが担当

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ここで桝さんが意外にもB’zの好きな曲を〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
image.jpeg
私も大好き♡
恋心が生まれるエピも♪(ᵔᗨᵔ๑)
image.jpeg
それはラジオから♡
昔はラジオしてたんだよねっ( ◉◡͐<)✧
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

もし自分のファンレターとかの内容が詞に反映されてるとか思うと本当鼻血もんやわ〜☆(≧∀≦*)ノ
ぜひいい題材を提供したい(笑)

image.jpegimage.jpeg
B’zも好きだけどソロでやりたい事いっぱいやってほしい♡
ソロの世界観も大好き〜☆(≧∀≦*)ノ
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
私達ファンもその形になった喜びを共に噛み締めています♡
ついつい頑張っちゃう稲葉さんが心配でもあるけど頼もしくもあります( ◉◡͐<)✧

体に気をつけてこれからも更に精進してたくさん色んな事にやりたい事全てトライしていってください♡

一生ついていきますっ(ง •̀_•́)ง
 
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧
















(レイバン)Ray Ban サングラス 4105 ブラック Folding Wayfarer\(並行輸入品)

(レイバン)Ray Ban サングラス 4105 ブラック Folding Wayfarer\(並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: LUXOTTICA
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

吉本梨恵子

こんばんは。高知でライブをされるときに
myhandmadeのレザーアイテムをプレゼントさせてもらいたいと思案中ですがどうすれば御手元に届きますか?
by 吉本梨恵子 (2019-12-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。