にほんブログ村 広島みやげ♡:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

広島みやげ♡ [お出かけ☆]

稲葉さんのソロツアー参戦で広島に行ったんだけど、いつもバタバタで色々食べたり買ったりができなくて…
。゚(´つω・`。)゚。


広島参戦の日は福岡は朝から雪…
image.jpeg

あらら…
新幹線止まるとかないよね?って思ってたら降ってたのは福岡だけだった(^^;;
広島晴れてました(^◇^;)
しかもあまり寒くなかった〜^^;

かなりの厚着で行きました…
(^_^;)


今回は広島で子供達にもお土産を買ってきました♪(ᵔᗨᵔ๑)
image.jpeg
やはり広島と言えばもみじ饅頭
中はつぶあん、こしあんは当たり前
チョコやクリームや〜☆(≧∀≦*)ノ
美味しかったです♡

そしてこのラングドシャ☆(≧∀≦*)ノ
美味しかった〜( ◉◡͐<)✧

ホワイトチョコも大きくて厚くて〜ラングドシャはほのかにメープルの味、香り〜♡

小さいの買ったけど大きいの買えばよかった〜
また次回買おう( ◉◡͐<)✧

image.jpegimage.jpeg
広島在住のお友達に頂いたお土産♡
広島だけど長崎屋(•̀ᴗ•́)و ̑̑
美味しかった〜♪(ᵔᗨᵔ๑)

image.jpeg
そして他のお友達からもいただきました♡

image.jpeg
山梨と沖縄のお土産も〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
これも美味しかった♡

お好み焼きを食べる時間がなくて残念やったんで次回は食べたい♡

アーティストがライブするとその土地にも恩恵があって経済効果があるってすごくいいよね〜( ◉◡͐<)✧

皆さん福岡にもおいでませ〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧
 
















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。