にほんブログ村 稲ソロ☆広島参戦:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲ソロ☆広島参戦 [B'z☆]

稲葉さんのソロツアーが先月から始まって私は広島公演が初めての参戦となりました♡
image.jpeg
広島は福岡から新幹線で1時間と近いので日帰り遠征しかできない私としてはとても行きやすい所♪(ᵔᗨᵔ๑)


前回のB’zのホールツアーでも行きました♡

image.jpegimage.jpeg
路面電車でグリアリへ(ง •̀_•́)ง

この日はすぐ近くで別のイベントもあってたようでとにかく人が多くて…。゚(´つω・`。)゚。
路面電車も満杯…
待たさせる事にもなりました…
でもバスがわからなかったんで待ちました…。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はなんと初SS〜〜
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
image.jpeg

image.jpeg
私は落選したんやけどお友達が当たって同伴させてくれました〜☆(≧∀≦*)ノ
ありがとう〜(*^^)・^* )チュッ♪

前から12列目♡
肉眼で見れました〜( ◉◡͐<)✧

稲葉さん 美しかったです⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

image.png
でも一番好きな曲が聴けず。。。それは残念だったけど。。。(^_^;)

今度は福岡参戦だーー
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬+゚:♫。*

 芸能ブログブログランキング参加用リンク一覧


国道504号 国道標識ストラップ(R504) ラージサイズ

国道504号 国道標識ストラップ(R504) ラージサイズ

  • 出版社/メーカー: アルタシステム
  • メディア: エレクトロニクス



国道178号 国道標識ストラップ(R178) ラージサイズ

国道178号 国道標識ストラップ(R178) ラージサイズ

  • 出版社/メーカー: アルタシステム
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。