にほんブログ村 稲葉さんソロでMステ出演:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さんソロでMステ出演 [B'z☆]

稲葉さんがソロでMステにでました(^^♪
松本さんもソロでツアーするんでどうせなら松本さんもソロで出て、プラス2人でびずとして、で3曲なんてどーでしょう(^ω^;)

とりま稲葉さんだけ出演しましたが4時間の長丁場
ソロやし1人やし…ちょっと心配してたけど…
サポメンさんたちと同じ楽屋だったようでお弁当食べたり楽しく過ごしたようです♡♡

image.jpg
バリーさんももちろん素敵やしいいんだけど私はやっぱ徳ちゃんのベースが好きで♡
もちろんdoaがあるけんずっとサポメンは無理やろうけど
徳永&太田コンビのサポメンは大好きでした(*^ω^*)

なので徳ちゃんも出演、しかもアレンジ担当ってすごく嬉しかった~(^^♪

稲葉さんは
image.jpg
一言最高でした(#^.^#)

トリやないって意見もあったようだけど私は順番とかどーでもいいわ(・ω・;)

稲葉さんの歌声が聴けてパフォーマンス見れたらそれでよし( ・ㅂ・)و ̑̑

「羽」聴いてますます新しいアルバム、楽曲が楽しみ(#^.^#)
稲葉さんの詞の世界大好きです♡
アルバム届いたらまたじっくり歌詞読ませてもらいます(*^^)v

image.jpgimage.jpg
なかなかテレビに出ないし、でも、そんなにでなくてもいいけど~(^ω^;)

でも素敵なクリスマスプレゼントになりました♡

来年はソロツアー( ・ㅂ・)و ̑̑
チケットも取れたしますます楽しみ♡♡

後は痩せるだけ( ・ㅂ・)و
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
̑̑

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。