にほんブログ村 皆さんやはりアフェリエイト。。。なんですね~:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

皆さんやはりアフェリエイト。。。なんですね~ [日常☆]

私は週に5日働いてる兼業主婦
稼ぎは少ないが仕事は忙しい。。。ダンナが非協力的なんで家事も育児も私一人でこなして毎日いっぱいいっぱい。。
でもあることがあってお金がもう少し必要になった

最初に考えたのはやはり節約
でもこの節約は家族にも協力してもらわないとダメだしよく食べる我が家、消費税などの増税。。。
全然無理。。

ならもう少し働かないとダメなんだけど今の状態で他にも働くのは無理

それで目を付けたのが「内職」
今も注目してるけど。。。それの時間がどれだけ取れるか。。
結局睡眠時間を削るか。。??

そんな中ネットで「ブログで稼ぐ」という記事を読んだ
そういうのって芸能人とか有名人とかでしょ?
アメブロとかも収入を得てるのって芸能人だけだよね?

アフェリエイト。。。初めて聞いたこの言葉
なんだろ。。。広告収入。。何の?どうやって?
全く何も知らない状態


「月に2~3万くらいならだれでも稼げます。でも10万欲しかったらかなりの努力が必要です」

本当かなあ?

でもとにかく1~2万でいいので必要だしSNSで日記とかも書いてるし、それをここで書いてなおかつそれが収入につながるなら、とよくわかんない状態で飛び込んだのがこのブログの世界

先月から始めたばかりで。。。(もちろん収入はゼーロ― 笑)

その後色々読んでみるとずっと収入ゼロな人多いしあっても1万以下な人ばかり(7~8割はそうだというデータ)
高収入な人は2~3割
その高収入な人のブログが注目され拡散されわたしのようなものたちがブログの世界に入ってくる

でも現実は厳しい。。

他の方のブログを読む時間がないのであまり情報はないけどこの前ブログのランキングをみたら上位は皆さん
「アフェリエイト関係」
どうしたら収入を得られるか、どのくらい収入が得られてるか。。また収入を得るまでの時間や努力など。。。

やはり皆さんの関心はアフェリエイトなんだ。。

そうだよね。。それでなくてもなんでも値上がり、増税、きっと年金もらえないだろうから老後の蓄え
全てにおいてお金がいる
だから皆の関心はアフェリエイト

でも読んでいくうち高収入を得てる人がそれを得るための塾?講座?に参加してる、とか〇〇のメンバーとか。。??
まだよく私にはわかってないけどただブログをかくだけでなく+αな事が必要。。。なのかな?

もちろんお金がほしい。。このままでもらえるのかわかんないし無理ならある程度で見きって内職なり他の事を考えないといかんくなるんだけど

ただ最初にブログを書いたのは8月の初め
なかなかアクセスがなくって「あ、誰か読んでる~~~」と思ったら自分がアクセスした分やった(苦笑)

2人。。3人。。。少しづつ読んでくれる方が出てきて9月の初めにはのべ1000人突破~~~♡
重複してる方もいるだろうけど1000人もの方々が自分のブログを読んでくれてるって思ったらすごく嬉しくなったよ♡
重複、またはリピでだと何かしら私のブログがおもしろいというか。。また読んでもいいかなって思って訪問してくれてるってことだよね?
それってなおさら嬉しい~~~♡

初コメントももらえたし♡

まだまだ収入ゼロ街道まっしぐらだけどこうして読んでくれる方が増えてきてくれてる、それがウレシイ♡
書きたいこといっぱいあるし♡

そのうちこれが収入につながるといいな♡

今は書きたいことがある限り書いていきたいなって思います♡

ご訪問ありがとうございます♡
これからもよろしく☆

ps。皆さんのホーム画面がすごくかっこいいんだけどホーム設定もわからない(苦笑)
少しづつ学んでいこう、うん☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。