にほんブログ村 sensation 大賀さんのギターフェス:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

sensation 大賀さんのギターフェス [音楽☆]

大賀さんのギターフェスが福岡であると友人に聞いて行ってきました♡
当日券で1000円、しかも2日とも、両日それで参加できるというお得さ♡
しかも子供(小学生)はタダーーーー
マジっすか~www
私は都合で1日しか行けんかったけどたくさんのギターが見れてしかもたくさん説明してくれてよかったよ~

image.jpg


大賀さんはsensationというバンドのギタリストなんだけどB'zのサポメンギタリストとしても有名
会場には松本さんのアンプをはじめクラプトンなど天才ギタリストが使用してる同じモデルのギターがたくさんありました♡.
すごい見ごたえあり♡

image.jpg
image.jpg
image.jpg


娘はウクレレがすごく気に入ってて買いたくてすごく迷ったんやけど。。。
2日行ければ買ったな~
1日では決めきれんかった。。(泣)
すごく可愛かったし素敵だった~~
image.jpg
image.jpg


大賀さんのsensationのCD買ったらサインと握手してくれて♡
最初わからんでそのまま渡したら開けてくれて(本当は自分で開けないかんかったのに。。。大賀さんすみません)サインを♡
握手してもらったけど大きくて温かくて柔らかい手だった~

娘も握手してもらったんだけどその後頭をポンポンってして
「来てくれてありがとうね」って♡
萌えたわーーーーー
大賀さん子供好きだったようで他にも子供来てたけどニコニコスマイルを送ってくれてたよ~♡

娘はずっとシェーンファンやったけどこれからは大賀さんも応援しよーだって(笑)

Sensation II

Sensation II

  • アーティスト: Sensation
  • 出版社/メーカー: D-GO
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD



私が買ったのはこれ
すごくよかったよ~


Sensation III

Sensation III

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GIZA
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD



B'zファンも多かったけど大賀さんの人となりもわかるフェスやったし大賀さんのファンになった人も多かったんやないかな?
イイフェスやった♡
ハッカイさんが今日のフェスで言わないで、ここだけの話、まだ解禁しないように、などのファンマナーについて言及
それを皆で共有して守ればまたこのようなイベントができ守られなければ今後イベントはないだろう
どちらがいいかはわかるはず。。。のような話
そうだよね、ネタバレが批判されてるのはこういうことだなって
またイベント、フェスしてもらいたいんでここだけの話は自分の胸の中に♡



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。