にほんブログ村 嵐当落:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

嵐当落 [ジャニーズ☆]

今年も嵐コンの季節がやってきました♡
嵐のFCに入ってから早10年
そのうち当選したのはわずか3回
ジャニはPGでの取り扱いがないんでFCダメだったらダメ
入金忘れとかで復活当選したり、いわゆる天井席開放での増席などで少しの望みはあるものの。。ほぼない。。
ダブリのチケットはほぼ望めない
オクはイヤやし。。てかあんな大金ないし(笑)
なかなかチケット取れず子供も入会させたものの4年FCに入ってて1回も当たってません。。。
全て落選。。やさぐれるわ。。

ちょっとしたジンクスがあって
嵐のCD,DVDを買うとほぼ外れる
レンタルすると。。。当たってる(笑)
そのジンクスを信じ今年も予約せず。。
結果は→
image.jpg
はい、はい、行けます、当たりました~(涙)
ウレシイよーーーーーー
ありがとうーーーー
もう嬉しすぎてな泣いたな

その日福山雅治入籍ーーー
全く何とも思いませんでした(笑)
嵐の当選ウレシすぎて~

嵐ファンのママ友から
「チケット運悪いっていうけどいけるやん」ってイヤミ言われましたがチケットに関しては本当に努力してます

相方なってくれって何人にも頭下げ断られて
SNSでも探して断られ。。。

そんな中娘の親友ちゃんが娘の影響で好きになって相方になってくれた♡
去年はうちは全滅やったけど親友ちゃんが当選していけた♡
そして今年はうちが当選~恩返しできたね♡
楽しみで仕方ないよーーーー

image.jpg

私はニノ担なんでニノに逢える♡
ウレシイ♡
ニノのMC楽しみ~~~



親友ちゃんが買ってたんで見せてもらった(笑)
ニノソロ最高ーーー
席がうーーーしろだったんで あ、こういう演出だったのねってww





こういう売り方ってどうなんだろ。。。
でも今はCD売れないもんね
私は配信、DLよりやっぱCDが好きだな
やっぱりCD買って形として置いておきたい、飾りたい

まあDLから自分でCD作ってプリンターでコピーすればいいじゃんって言われちゃったら何も言えんですがやっぱりCD、DVDを買う事で好きなアーティストを応援することができるんじゃないかな?
やっぱ売上って大切やしまた来年も同じように活動してライヴしてほしいならある程度ファンも金銭的に応援すべきかな?
全部買わなくてもいいけど
ってことで→買え(と自分に言ってみる 笑)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD



やっぱDVD付きで(笑)

あ、嵐ファンのママ友さんが落選したんでチケキャンで買うとかいうけんあわてて止めたよ~
テレビでCMしてるけどあれはオクだからね
びずライヴでも弾かれて中に入れんかった人たくさんおったよ
高いお金払っても中に入れんかったら意味ないし
ジャニも対策してるようやしヤフオクはもちろんチケキャンとかオクっぽくなくても定価以外はダメ
びずでは善意の譲り(友達名義で定価での取引)さえも弾かれてた
本人名義でなければダメ
厳しいけどこれだけ高価で取引されてたりそのお金が犯罪に使われてたりもするらしいし。。仕方ない部分はあるなあ
ただ善意の譲り、当日どうしても行けなくなったとか(病気など)定価での取引はなんとかOKにならないものか。。。
その線引きが難しいよね
オク出品者がいなくなるのが一番、そのためにはオク、定価以上の取引はしないこと、買わない事だね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しま

こんにちは!
いつもブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪

チケットの当選、良かったですね!おめでとうございます!
嵐のチケットはホントに当たらないと聞くのですごいと思いました^^
オークションだとどんどん値が高くなるんですよね・・・
ぜひ楽しんできてくださいね♪

by しま (2015-10-14 15:12) 

稲葉コーン

しまさん☆
こちらこそ訪問ありがとうございます

ありがとうございます♡
チケット取れてウレシイです~~~
オクは犯罪にお金が流れてたり本当に行きたいファンが転売目的の為に取引されたチケットの為行けなかったり。。。
やはり本当にファンで行きたい人に当たってほしいです♡

また遊びに伺いますね^^
by 稲葉コーン (2015-10-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。