にほんブログ村 ホークス日本一おめでとう〜:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

ホークス日本一おめでとう〜 [スポーツ☆]

福岡ソフトバンクホークスが見事日本一になりました♡
image.jpg

もちろん福岡は盛り上がりました〜
image.jpg

前、ブログ、ドラフトでも書いたけど潤沢な資金があり人気も高いホークス(*^.^*)

ただお金があれば勝てるわけではないですよね

やはり育成やドラフトでのスカウト陣の目やコーチ育成、またいいコーチの引き抜き、球団、オーナーをはじめ一丸となってホークスを強くする、ホークスの為に動いてる、という結果ではないでしょうか?

お金されかければ優勝するなら他の球団も十分勝てるはず…

色々な事を学んで強くなってきてると感じるな

ホークスもまだダイエーだった頃、南海から福岡に来て、あの王さんを監督にして(初めは田淵)でもなかなか勝てない

王さんは生卵投げつけられたり

「王やめろ」なんて横断幕貼られたり…色々な事がありながら、球団も学びながら日本一になり(≧∇≦)

でもダイエーの経営不振から小久保が無償トレードとか…結局ソフトバンクに買われ今に至ってます
image.jpg

樽酒頭からかぶって喜んでるオーナー、監督とかソフバンだけやろ?

ヾ(°∇°o)ノアハハ

孫さんは批判もあるけどホークスが可愛くて仕方ないんだよ(´∇`)

子供みたいな感じかな?

image.jpg
ビールかけもゴーグル付けてヤル気満々やし(*゚ε゚*)プッ!!

こんなオーナー他におらんやろヾ(°∇°o)ノアハハ

またいいコーチ引き抜くとか言いよるし(;^_^A

和田と川崎取りに動いてるようだけど(てな報道あり)

和田はまだしも川崎は今のソフバンに戻ってきて居場所はあるんかな?

正直メジャー帰りはもういいような?

和田は復帰って出たけど本当かな?
まあピッチャーは需要あるだようけど。。。?
でも正直ドラフトと育成でうまく行きよるけんそれで行った方がいいと思うけど…

今年はたくさんいい夢見させてくれてありがとう( ❁ơωơ)/Thanks❣❣

来年もケガなくいい試合を期待

٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!


http://banner.blog.with2.net/?id=1772546&seq=1

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。