にほんブログ村 関ジャニコン当落:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

関ジャニコン当落 [ジャニーズ☆]

お正月が近づいてくると関ジャニコンヾ(°∇°o)ノアハハ
毎年福岡は三が日に関ジャニが来ます
お正月って日程が組みづらいってこともあるようで毎回チケ確保(*^.^*)
image.jpg
といっても私はそこまでエイターではなく娘が好き(♡˙³˙)
娘はひな担
image.jpg
ひなちゃんって言ってもエイター以外には通じない事も多くて(;^_^A
月曜から夜更かしでひなちゃんがいじられるのを娘が悲しくなってるし、うちわもいつも一番売れ残ってるけんもう少しファン増えるといいなぁ…
image.jpg
あまりファンでないといいながらも担当はいてまる担(*´▽`*)
以前うたばんでたかさんから
しゃくれB'z
と命名されたまるちゃん(*゚ε゚*)プッ!!
噂によるとまるパパは稲葉さんに似てるとか?
いつも全力で面白いことしてすべってる(失礼〜(*゚ε゚*)プッ!!)まるちゃん最高ですわ〜(*^.^*)

今回もお正月から爆笑させてくださいヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてるよ〜

元々ジャニは嵐好きなんだけど同じジャニでも嵐コン、関ジャニコン、全然違います

嵐は本当ディズニーランドって例えられるようにどこを見ても何をしても楽しくてファンサいっぱいヽ(*´∀`)ノ

関ジャニはアーティスト志向な感じでバンドとしてもっと高めたい、認められたい、音楽でファンについてきてほしい的な?
最初はアイドルやしって違和感あったけど関ジャムとか見てると納得する部分もあって成長したエイトさんたちに逢えるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ











1枚アルバムが出るだけなのにこんなに色んなセット販売があるんやねえ。。。(^_^;)
まあCD売れない時代やけんレーベル、事務所としても頭が痛いとこやろうなあ。。
でも売らないとやってけんやろうし。。
 。。。。とレンタルする私がエラソーには言えない。。。スミマセン。。(/_;)
CDやDVD買わない人でもライヴ行ったりグッズ買ったり配信(有料)DLしたりこうしてブログで宣伝したり(笑)
色んな形態あるし無理なく応援できるのがベストではないでしょうか??
最後まで読んでくれてありがとうです♡


音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。