にほんブログ村 マイケルジャクソンオフ会:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

マイケルジャクソンオフ会 [イベント☆]

約2年ぶりにマイケルジャクソンオフ会がありました♡
image.jpg
顔出しNGって事で(。≧ω≦)ノ

元々はmixiで仲良くなった方々♡
今はほとんどmixiしてなくて、でも声かけてくれてありがとう(*^.^*)
娘同伴で参加しました♡
皆さんお変わりなくまたお喋りできて楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
image.jpgimage.jpg
お食事会は地鶏のお店
レアでも食べれるほど新鮮らしい〜

サラダのドレッシングにしても味付けにしても本当に美味しかった〜♡
ただ気持ち的にお肉の赤い部分があるとちょっと抵抗がありました(><)
これは個人の見解なので全然大丈夫、ステーキとかもレアが好きって人もおれば私のようにしっかり焼く、焦げるほど(笑)、ウェルダン派な人もおるし、それはどちらがどうとかではないよね、あくまで個人の好み

ただ換気が…(´;ω;`)
煙たくて娘がちょっと気分悪くなってしまって途中退席…(╥╯﹏╰╥)ง

今日逢えるのも話せるのも楽しみにしてたんやけど娘の体調の方が心配だったんで断りを言って途中で帰りました(´;ω;`)
ごめんねm(。>__<。)m
image.jpg
お土産もいただきました♡
私からもほんの気持ちを渡しました(*^.^*)
娘にも用意してもらって本当にありがとう♡
皆さん優しい(´ω`*)
image.jpg
今回の幹事さん、ってゆーか毎回幹事してくれてるマイ友さんはこのEOのTシャツのデザインした人です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

お台場のイベントの時のだけどね〜
着ていったよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

短い時間やったけど楽しかった〜♡
また声かけてね〜
次に逢えるの楽しみにしとるね(o^-^)
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

しま

こんにちは!
いつもブログに遊びにきて頂いてありがとうございます♪

オフ会、いいですね!
同じ趣味の人が集まると盛り上がって楽しいですよね*^^*
リアルでも仲良くできるのはいいなと思いました♪

また訪問させて頂きますね!
by しま (2015-11-09 15:14) 

稲葉コーン

しまさんいつもありがとうございます♡

はい、久しぶりなんですが共通の趣味がありSNSでもやり取りしてたという事もあって結構いつも盛り上がります(#^.^#)

マイケルはもう亡くなってるんで新しい話題はないんで専ら自分たちの事になりますが~(^_^;)
時々こうして話すことでストレス発散になってます(#^.^#)

こちらこそ~また訪問させてください♡
by 稲葉コーン (2015-11-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。