にほんブログ村 頑張れダイエット☆10月編:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

頑張れダイエット☆10月編 [ダイエット☆]

食欲の秋
本当にそうだわ…
食べても食べてもお腹すきます(ToT)
なんでぇ〜(´;ω;`)
なかなか痩せません(ó﹏ò。)

毎日つけてるレコーディングでは…
image.jpg
下がりません…(╥╯﹏╰╥)ง

10月は体脂肪に効くと聞いてフラフープダイエットにトライしましたが〜
まず回せない(´;ω;`)

image.jpg
何度もトライしたけどやっぱダメ(><)
私はこういう何かを使ってのダイエットはダメみたい…
前も
image.jpg
踏み台昇降したけど飽きたしフラフープも回せず断念(><)

11月はこういう何かを使わないダイエットにトライしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなかうまくいかないダイエットだけど諦めずに頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
←もっと頑張れ(;^_^A
サプリには頼りたくなかったけど。。。ちょっと試しで~
レビュー読むと疲れにくくなってる、朝起きるのが辛くなくなったとかも書いてあったし~
痩せることも大切やけど日々元気に過ごすのも大切だもんね\(^o^)/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。