にほんブログ村 アフェリエイトの道は遠く険しく。。(苦笑):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

アフェリエイトの道は遠く険しく。。(苦笑) [日常☆]

私には本業があり週5日ガッツリ働いてるもののある事情からもう少しお金が必要になった
これ以上働くなら週末、もしくは早朝や深夜などのバイト、もしくは内職。。
色々考えたけどうちはダンナがあまり積極的に子育てや家事をしてくれず。。。私がしなくちゃならないんでこれ以上働くのは無理と判断して。。。

色々探していくうちにアフェリエイトに出会った
また調べていくと。。。
フムフム。。。ブログを書くんだな?それに広告を貼る。。。。なるほど
他のSNSで日記を時々書いてたんでそれをここで書けばいいんやねって(#^.^#)

ブログを書くのは大好きなんでやってみるとこにした

人が興味を持つようなものを書くのが一番なんだろうけどそういうのはできないんで自分の好きな事をとーっても偏った見方で書いてます(^_^;)

8月に始め最初はアクセスも2~3人
でもこんな新人ブログを読んでくれてるんだって\(^o^)/
だんだんアクセスも増え9月には初のコメントを頂いて10月には初のniceを~\(◎o◎)/!

仕事と家事と育児でいっぱいいっぱいでなかなか他の方のブログを読めてないんですが~
ブログは仕事の空き時間に少しずづ書き溜めてます♡

まだまだ収入にはつながってないけどこうして読んでくれる人がいて気になることを偏った考えだけど書くことは楽しい♡

これからもまーったり続けていきます(#^.^#)
よろしく<m(__)m>

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Ujiki.oO

おはようございます。 Nice!にコメントまで頂戴しありがとう感謝します。 簡単ではないでしょうが、アフィリエイトで成功されることを祈ります。これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/PM25AffectedCountries#comm201511131018
by Ujiki.oO (2015-11-14 07:49) 

稲葉コーン

Ujiki.o0さんコメントありがとうございます♡
トラックバックも(すみません、まだ初心者でTBが何なのかよくわかってません。。おいおい勉強します)
ありがとうございました♡
まだまだ収入にはほど遠いですが楽しんでブログ生活してます

またためになるブログを読ませていただき本当考えさせられます
またお邪魔させてください♡
by 稲葉コーン (2015-11-15 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。