にほんブログ村 ポケモンセンター:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

ポケモンセンター [お出かけ☆]

博多駅にあるポケモンセンターに行ってきました(^^♪

娘は女の子だけどポケモン大好きなんよね。。(^_^;)

image.jpg
ポケモンセンターは基本グッズを売ってます
結構な数のグッズがあって孫に連れられたおじいちゃん、おばあちゃんが結構来てます(苦笑)
→買わされてる(^_^;)

image.jpg
image.jpgimage.jpg

カードバトルとかDSを使ってのバトルとか。。。。決して広いスペースやないんやけど所狭しと色んな事が。。。

今はクリスマス関係のものを売ってたり。。。なんかよくわからんけど。。。(^_^;)

今の時期なんかDSでキャラクターを無料でもらえるらしく(今が1弾目)

それをもらうために行ってきました

次は冬休みらしいんでまた行かないと。。。(^_^;)

今日はイベントでエコバックを作ってました

400円で自分の好きなキャラを選んで(確か10~12種類くらいのなかから)

その中からディアンシーを選んで絵を描いて塗ります

見本がこうしてあって写し絵のようにしてまず描きます

image.jpg

そして娘の力作(#^.^#)

早速学校に持って行ってて友達がこれを見てポケモンセンターに行ってエコバック作りたい、と。。。(@_@;)

ステマ。。。になっちゃいました(^_^;)

でも400円で自分だけの、そして自分が大好きなキャラのエコバックってよくない?(#^.^#)

image.jpg
なかなか楽しいイベントでした~
次のキャラゲットの時はどんなイベントかな?
楽しいのがいいなあ~
ポケモンセンターで働いてたお姉さん、お兄さん、子供やお年寄りの暴走でなかなかハードな職場やと思うけど皆さん100%の笑顔で接してくれて本当気持ちよかったっす(#^.^#)
大変やけど頑張ってね♡
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

ポケモン超不思議のダンジョン

ポケモン超不思議のダンジョン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game






ナノブロック ポケットモンスター ピカチュウ モノトーン NBPM_014

ナノブロック ポケットモンスター ピカチュウ モノトーン NBPM_014

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットモンスターBW おけいこトランク

ポケットモンスターBW おけいこトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キャラタッチペン for NINTENDO 3DS ポケットモンスターXY MOVIE 18th Ver. 全5種セット

キャラタッチペン for NINTENDO 3DS ポケットモンスターXY MOVIE 18th Ver. 全5種セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。