にほんブログ村 じゅんの、かつん脱退、ジャニ退所へ:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

じゅんの、かつん脱退、ジャニ退所へ [ジャニーズ☆]

KATーTUNのじゅんの、田口淳之介くんが来春かつんを離れジャニも退所する事を発表しました
image.jpgimage.jpg
驚きました
本当ビックリ…d(ŐдŐ๑)

私はジャニはヲタではないけどアラシック♡
関ジャニも好きやし、最近はエンジェル慧くんがオキニでじゃんぷさんもFC入ろうか迷い中~
image.jpgimage.jpg
カ、カワユス(❁˙ ˘ ˙❁)

かつんはファンではないけどじゅんのの王子さまチックなとこは気にいっててかつんの中でも注目してました♡
それにデビュー曲「Real Face]はなんといっても松本さんの曲だしね\(^o^)/
びずでもカバーしてほしいくらい好きな曲♡

ママ友にかつんヲタがいる事もあってかつん情報はチラホラと…(^ω^;)

かつんは元々あまり仲良くないとかじゅんのはいい意味でも悪い意味でもKYとか…(^ω^;)

まぁかつんは仁くん抜けて聖抜けて…

かつん、にゅーすはちょっと…って感じやったよね…
どんどん抜けていくしNEWSも解散の危機やったし
あの二グループは要注意って感じやったよね…

でもお互い4人で落ち着いたかと思いきやかつん、とうとう3人に…

かつんもにゅーすも脱退が続いて集客が難しくなってきてるようで…

嵐やスマさんの集客が頼みの綱とかも聞いたし…

ところでじゅんのはなぜ辞めるんでしょうか?

まずは結婚という噂
年上の小嶺麗奈とずっと付き合ってるよね
彼女も35歳
子供を、と考えたらギリギリな歳
image.jpg
金八先生に出てたのは知ってるけどそれ以外はほとんど知らない
交友関係がちょっとヤバイ人との繋がりがあるらしく
結婚はNGだけど恋愛にたいしてはノータッチと言われてるジャニーズですらこの恋愛は猛反対されたらしいけん大分ヤバめ?(・・∂) アレ?

でも俳優としていい味出してきて認められてきてるしかつんは辞めたかったとしても芸能活動全てって…
結婚のためとは思いにくいな…

単純に芸能界が嫌になったとか…軋轢とかかなぁ?
亀ちゃんとは仲悪いって聞くよね
グループの方向性の違いって何やろ?
合わないって思ったんかな? 
そもそもかつんってリーダーっておるんかいな?
亀ちゃん?
嵐もあああってもここぞって時はリーダー智くんが締めるらしいしときおさんでも同じようなコト言ってたよね
嵐も中居くん、茂くんとか見ててリーダーは重要って考えて最初にリーダー決めしたらしいし
当時イチオシやった松潤でなく智くんを選んだのが功を奏したって感じ(^_^;)

でもでも、ハッキリとした事を言ってないのでファンはモヤモヤやろうなぁ

できれば俳優田口淳之介をまだまだみたかったんで残念でならない(´;ω;`)

image.jpg
謝罪がないとか書いてる人いたけど謝罪が必要か?
ジャニでやってけなくなって方向を変えたのはファンにとっては残念やけどだけんって謝る必要はないっしょ?
ただ説明責任はあるかなあ?
ずっと応援してくれたかつんファンにはなぜやめるのか、は言うべきじゃないやないかな?
とりま辞める、的な感じがあって(^_^;)
今後は今後でいいんで理由はちゃんといってあげないとファンは可哀想。。
色んな噂が流れてるけど~
あくまで噂だな~
ただジャニさんはオキニとそうでない人の扱いが全然違うのは有名
関ジャニのあるメンバーがすばるくんとジャニさんと話してる時にオキニのすばるくんだけ見て自分は完無視やったってネタにしとったけどじゅんのはオキニでないけんなあ~
擁護してくれると思った事務所が突き放しちゃったんかもね。。。
やーやーやーも光くん、藪くんはジャンプさんに組み込まれて今は良かったけど山下兄弟や太陽くんは今もスムーズに芸能活動できてないらしいね。。。
一時期はHP作るのもダメだったとか??
辞めて他事務所で。。。は難しいだろうなあ。。
移籍でうまくいかず表舞台から姿を消した人多いし。。。
一般企業で、もしくは彼ならお店開業でもうまくいきそうな??
タレント風吹かせず気さくでいいやつだしね~(^_^;)
でも。。じゅんの担の心情を察すると。。。。頑張って~(ToT)/~~~
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
 


















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。