にほんブログ村 嵐魂 参戦♡:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

嵐魂 参戦♡ [ジャニーズ☆]

嵐魂に参戦してきました♡
image.jpg
逢えました~(^^♪
本当たくさんパワーもらったよ~♡
image.jpg
私はニノ担なんだけど本当ニノカワユスで食べちゃいたいくらいカワユスやった~(❁˙ ˘ ˙❁)

ニノーーーースキ♡(´。•ㅅ•。`)

1番大好きな曲も聴けて嬉しかった~♡

正直今回のアルバム「Japonism」あまり好きなアルバムではない…
LOVEやTHE DIGITALIANの方が好きやった…
でもライヴは、今回のJaponismコンは最高やったーーーー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

今までの嵐魂の中でベスト3に入るかもってくらいよかった♡

コンすれば完売やし人気未だ衰えずトップを走り続け多忙な日々

ライヴに来るのは皆嵐大好きなファン
まぁちょっとくらい手を抜いても大目に見てくれるさってとこあってもおかしくない

でも全く手を抜くどころか100%MAXでのライヴ

今回のアルバムは「原点回帰」

昔懐かしの速替えや演出、ダンスにしてもそうだけど(ニノのバク転最高やった♡)全くの妥協なしに更に高みを目指して♡

もはやアイドルではない
アーティストだなって(^^♪
本当に素晴らしいライヴに参戦でき感謝♡

MCでは
グッパーで分かれての衣装替えの時にのあいになって~
トークのうまい2人なんで大爆笑やったね♡

特に
最後「俺達はーーーー嵐ーーーー」
のくだり
松潤がいつも言うんやけどその時5人で手を繋ぐんやけどその時実は
「恋人繋ぎ」してたらしくてって(#^.^#)
もうそれだけで萌えなんやけど~(^^♪
松潤だけ恋人繋ぎしないらしくって

相葉ちゃん→俺だけ?(´;ω;`)
ニノ→俺もそうだよ
翔くん→はなから諦めてる
リーダー→最初拒否されてからもうトライしない
松潤→逆になんでその繋ぎ方する?
でも今日は最後に恋人繋ぎできたね、相葉ちゃんーーーーやったね~\(^o^)/
やっぱ嵐は相葉ちゃんいないとだめやわ~ww

娘は翔担
image.jpg
翔ソロはアルバムではイマイチやったけどライヴ化けしたわ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
すごくよかった~♡

ファンサも多くて本当にヤサシイ(*´˘`*)♡
翔くん(#^.^#)

image.jpg
ニノは年末年始のドラマ、映画と多忙で活躍は嬉しいけど体調大丈夫かな?ってちょっと心配(´;ω;`)
ニノが冗談で
「他のジャニ、じゃんぷさんやにゅーすとか行かないで嵐だけで」って言ってたけど~
ゴメン、他アーも行く♡
でもニノ、嵐大好き♡
これからもこの5人で頑張って行く
→じゅんのの事があったけんかな?
でもこの言葉嬉しかったけど、私は嵐が、ニノが個人的に幸せになるなら(ショックは受けるやろうけど)それも含めて応援するよ~(*^^)v
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

嵐  明日への想い

嵐  明日への想い

  • 作者: 永尾愛幸
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2015/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



自分を変える 嵐 魔法の言葉

自分を変える 嵐 魔法の言葉

  • 作者: 永尾愛幸
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



嵐 楽曲完全ガイド2016

嵐 楽曲完全ガイド2016

  • 作者: 神楽坂ジャニーズ巡礼団
  • 出版社/メーカー: 鉄人社
  • 発売日: 2015/11/14
  • メディア: 新書



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。