にほんブログ村 嵐魂が終わっての傷痕www:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

嵐魂が終わっての傷痕www [ジャニーズ☆]

嵐魂に参戦した事は前回のブログで触れましたがその時に実は足を痛めてしまいました…(╥╯﹏╰╥)ง
嵐はもちろんたくさんのファンで、多分4万~5万弱くらい入ってるみたい(;゚Д゚)

image.jpg
機材席や天井席を開放して復活当選もありで入れれるだけ入れてる、そんな中…トイレ大変です(><)

毎回長蛇の列
この為に1時間前くらいには会場内に入らないとって感じ(^-^;A

開演30分前からトイレに並んだもののなかなか自分の番にならず…

お月さんの時やったんでそのまま3時間近いライヴをもちこたえられんやろうし…並んでると…

スタッフさんが○○番のトイレ空いてます

皆でダーーーっと移動

またスタッフさんが○○番も空いてます

またダーーーっと移動

なんとか開演数分前に終わり…でもゲートからは遠くなったんで走って行ってると…足が…ピキっ

(;゚Д゚)

痛い…歩けない…

でもなんとか足をひきづりながら席へ

娘も相方ちゃんも
「どうしたと?」
「足痛めた」
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

…開演…

その後はアドレナリン出まくってあまり痛みを感じず終了

その後ご飯食べに行って~
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
痛いけど楽しくて(#^.^#)

でも2日たっても痛いし足をひきづるし…

病院行きました

肉離れしとりました(^ω^;)
image.jpg
全治3週間です(・ω・;)
整形外科で画像整理してたら60代くらいのおばあちゃんに声をかけられました
私よく知らない人に声かけられます~www
その方なんとアラシック~www
今回残念ながら落選したらしく「どうやった~?」げな(#^.^#)
待ち時間ずっと嵐の話で盛り上がってました~(*^^)v
その方は翔担

image.jpg
私はニノ担
→しつこい
image.jpg
また来年も取れますように♡
ニノに逢えますように(#^.^#)
頑張って足治そう~~~
 にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。