にほんブログ村 ミュージカル 花より男子:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

ミュージカル 花より男子 [舞台☆]

花より男子のミュージカルが福岡に来たんで観に行ってきました♡
正直出演者は最初
真剣佑くん(お父さんはサニー千葉さん)
しか知りませんでした^^;

見に行ったら
木村了くん
生田智子さん(ゴン中山さんの奥様)
松下優也くん
など知った名前がチラホラと…


花男の内容が好きなんで行ってみました♪(ᵔᗨᵔ๑)

image.png

あまり宣伝してなかったせいかガラガラで残念やった… (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

若いキャストが頑張ってるのにガラガラはないよ〜
運営さんもっと宣伝しないと〜(´>‸<`ㆀ)
平日ってのもあったかもね…
遠征は難しいしなぁ…


休憩を含んで3時間(((;゚Д゚)))
すごかったです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

主役の女の子(つくしちゃん)が高校生らしく
7時スタートで10時終わりだったけん未成年?は10時以降は働いてはダメなんで最後カーテンコールに出れなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
それは残念だったよな…

つくしちゃんもだけど意地悪する女の子もめっちゃ歌うまくって〜( ◉◡͐<)✧

将来有望だよね♡
カーテンコールの時真剣くんが最後まで深々とお辞儀してたのが印象的で、それも舞台そでだったけん見えてないお客さんもいたようだけど、キャストが下がってるのにひときわ大きな歓声、拍手で
「なに?なに?」
と目を凝らすと真剣くんの深く長いお辞儀
3回もありました♡
おとうさんの教えかな?
素晴らしいです(*^^)v
ただカーテンコール中に帰ってる人。。。。
まあ平日で10時過ぎてるし仕方ない部分はあるけど松下君から最後ちょっと挨拶あったしできれば最後までみてほしかったな。。。
という私もB'zで大阪日帰りとかやと最後の挨拶で後ろ髪引かれながら出て最終の新幹線に走るーーーーなんてこともあるんで人の事は言えませんが。。。。(^_^;)
スミマセン。。。


いい舞台だったんで運営さん、もっとたくさん宣伝して満員にしようよ〜
福岡はいつも満杯になるけん楽しみってキャストが思うような地にしたいなぁ
もっと皆舞台やライブに行こうよ~~~~~
芸能ブログブログランキング参加用リンク一覧
 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。