にほんブログ村 稲ソロ参戦☆福岡:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲ソロ参戦☆福岡 [B'z☆]

稲葉さんのソロツアー enIII 広島に続いて地元福岡で参戦♡
娘と仲良しさん2人の4人♪(ᵔᗨᵔ๑)

娘がおるけんスタンド1列目がいいなぁって思ってたらBブロックキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

AがSSでBからがS席

そのSの中で1番前のブロック☆(≧∀≦*)ノ

広島でも肉眼で見えたけどここ福岡でも肉眼で見えました( ◉◡͐<)✧


今回は良席に恵まれた♪(ᵔᗨᵔ๑)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

image.jpegimage.png

広島ではグリーンアリーナという体育館
福岡はマリンメッセというコンサートホール
その違いなのか音がよかったと感じた

広島では音が割れてるというか…歪んでるように思えたけどメッセではキレイに聴こえたな

席にもよるんかもやけど…


体育館だと音響とかは考えて構造されてないだろうし、でもコンサートホールは考えられてるんじゃないかな?

音に関してはかなり満足( ◉◡͐<)✧


ただ1番好きな曲、聴きたかった曲がセトリには入ってなかったんでそれは残念やったけどもともとマイナーな曲が好きやけん仕方ないな…
image.png
できればもうひとつくらい参戦したいけど日帰り遠征組にはちと遠い… (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも今回は逢いたかった人にも逢えたし仲良しさんと参戦できたり、いつもはバタバタで話せなかったのに少し話す時間ができたり♪(ᵔᗨᵔ๑)

すごく楽しかった〜♡

稲葉さんもリラックスしてたようだしまた次はB’zライブ、楽しみにしてまーす☆(≧∀≦*)ノ
 
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。