にほんブログ村 稲ソログッズ☆その①:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲ソログッズ☆その① [B'z☆]

バンドによってグッズはもちろん異なるしグッズにチカラを入れているであろうアーとまーどーでもいいかな?的な?やっつけ的なグッズ、ダサめなグッズ…とアーによって色々…
びずさんもそれほどグッズにチカラを入れていないような…?


でもここ最近、特に今回の稲ソロのグッズが秀逸すぎるーー☆(≧∀≦*)ノ

私はそれほどグッズ買わない方で、大体5000円位の予算しか用意してないんだけど今回の稲ソロには破格の25000円ーー(((;゚Д゚))


貧乏人がちょっと頑張りすぎたかな…? (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


その中の3000円くらいはお友達にプレゼントしたんでまぁ…いいかな?^^;

まずは
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
今回イチオシの湯のみ♡

稲葉さんのステマもあり^^;

なかなかの大きさ、厚さでかなり気に入ってるしこのバックもしっかりした作りで気に入ってる♡

バックの中にポケットがあるとよりよかったかなぁ?
鍵を入れたり携帯入れたり
それだとパーフェクトやったなぁ〜
←欲を言えば(^◇^;)

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.pngimage.jpeg
このセットとマグが同じくらいの大きさの箱に入ってるのはかなりの衝撃やったわ(^◇^;)

あ、あれ?
間違えてない?って思ったもん(^^;;


そして500円で買えるシリーズ(笑)


image.pngimage.png
これはお友達にもプレゼントしました( ◉◡͐<)✧

クエン酸キャンディは少し酸っぱいけどなんか体に良さそう(ง •̀_•́)ง

イナバーマンのマスクはまだ使ってないけど(もったいなくて使えない)フェイシャルマスク(*’ε`*)チュッ


そして毎回必ず買うのがチャリティグッズ
東日本大震災の為に寄付されます
image.png
震災当時は寄付も多かっただろうけどどんどん少なくなって来てて国も本当、本気で復興する気はあるのか?とか思うけど…


でもこうして毎年B’zのライブでチャリティグッズを買う事で(小額だけど)少しは役に立ててるのかなぁ?って…
お友達数人にもお土産として購入
友達も何気に寄付できたんやねって二重に喜んでくれて嬉しかった~
びずファンやないけどこの付箋はひそかに注目してたとかも言ってくれたし~~~(*^^)v


このチャリティーグッズはこれからも続けてほしいな
東日本大震災以外でも寄付を必要としてる人はいるからね
でも本当早く復旧、復興して、とりま仮設に住まわれてる方々の事ちゃんとしてほしいわ
オリンピック結構、アベノミクス結構、でも最優先は被災地復興では?ってモヤるわ

 音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧

 










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。