にほんブログ村 稲ソログッズ☆その②:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲ソログッズ☆その② [B'z☆]

稲ソログッズ続きを〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
まずは好評のパンフ
image.png
毎回このパンフは買うかどうか迷う
と言うのもB’zは会報がすごく充実してて写真もたくさん、しかもすごくよくて(*’ε`*)チュッ
会報だけでも十分満足、クオリティが高いんでパンフは…って迷うわ…

クオリティよすぎで悩むという(^_^;)
でも結局買って正解でした~♡

image.pngimage.jpeg
そして愛しのイナバーマン♪(ᵔᗨᵔ๑)
これはティーパックなんだけどもったいなくて使えないって思ってたら紅茶飲み終わったあとイナバーマンが切り離せるし防水もしてるんでヨレないっ(ง •̀_•́)ง
秀逸すぎるーー☆(≧∀≦*)ノ

毎朝紅茶を飲んでる私としてはたーくさんほしいとこだけど…
1つでガマン (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でもイナバーマン可愛すぎて仕事にまで連れて行くと言う…(^^;;

image.png
イナバーマン in 湯のみーー*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

そして毎回買うのがタオル
image.pngimage.pngimage.png
今回はやっぱフォトバスタオルでしょ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
美しすぎるーー
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

値が張ってしまったんで他のタオルはガマン… (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
タオルは品質もよくて10年前のグッズのタオル、未だに使えます(*^^)v


毎回稲葉さん、B’zのグッズの時は松本さん、スタッフさんが知恵を絞ってグッズを考えてくれてるんだろうなぁ♪(ᵔᗨᵔ๑)

大事に使います(*’ε`*)チュッ
もうちょっと買いたかった~
 
音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧











B’z稲葉浩志ビッグストーリー (HITEN BOOKS)

B’z稲葉浩志ビッグストーリー (HITEN BOOKS)

  • 作者: B’z研究会
  • 出版社/メーカー: 飛天出版
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本



国道178号 国道標識ストラップ(R178) ラージサイズ

国道178号 国道標識ストラップ(R178) ラージサイズ

  • 出版社/メーカー: アルタシステム
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。