にほんブログ村 稲ソログッズ☆その③(諦め編):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲ソログッズ☆その③(諦め編) [B'z☆]

まだグッズの事書くかーー?って言われそうだけど〜(^^;;
その他のグッズも少し紹介♪(ᵔᗨᵔ๑)
買えなかった編(^◇^;)
image.pngimage.pngimage.png
買えなかった

image.png
欲しかったけど今回見送ったのが『腹巻』
細いらしくて皆さん腹巻ではなく首巻…ネックウォーマーにしてるらしい…(^◇^;)

人より太めな私はなおさらダメやん (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ネックウォーマーは要らない、腹巻きがほしいっ
って事で今回は見送りました… (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ビッグサイズプリーズ(^^;;

image.pngimage.png
ほしかった靴下
稲葉さんのステマもあったんだけど予算的に無理で諦めました (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

image.pngimage.png
最後まで悩んだTシャツ…
これも予算で諦めました (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
パンフをあきらめてTシャツを買うか…
本当悩みました…
もしかしたら後日ストアで買うかも…?
欲しいのは欲しいんだよね〜

image.pngimage.png
トレーナーは買うつもりはなかったけど稲葉さん着用のこのパーカーはお金借りてでも買いたいって思ってたら、なんとスタッフ用のみだったようでーー(((;゚Д゚)))
非売品…

でも欲しい人がたくさんいるようでかなり公式さんにもツイッてたんでもしかしたら後日ストアで出るかも…?
あ~やっぱりもっともっと働いて潤沢な資金と共に参戦したい
そして倹約
←これ苦手。。。。でも今年は倹約と断シャリ、痩身、若返りーーーーーー
稲葉さんを目標にガンバロ~~(#^.^#)
 音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧

















 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。