にほんブログ村 少し残念だったこと:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

少し残念だったこと [B'z☆]

稲ソロ参戦後ちょっと悲しい事があった…
稲ソログッズを7千円以上買ったらラバーバンドをプレゼントっていうのがあった

稲ソロ福岡参戦の際13500円分のグッズを購入した

image.png
この日グッズ売り場はすごい人…
長蛇の列
image.jpeg
嵐ならまだしもB’zでこんなに並ぶなんて珍しい(((;゚Д゚)))
広島なんて5分くらいしか並ばなかった…
まぁ2daysだったっていうのもあるかもだけど…(^^;;


平日で娘の下校を待ってた事もあったしすごく並んでて開演時間せまってて…
ガチャもせなやし
←娘はガチャの鬼っ(ง •̀_•́)ง

image.jpeg

また話が横道にそれたけど…(^^;;

そのグッズ購入特典のラバーバンドをもらえなかったと…
ガ───(||゚ω゚||)───ン
image.jpegimage.jpeg

それでB’z Storeにダメ元で問い合わせた

結果は…
ダメだった…
 (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まぁ予想はしてたんだけど…


友達から
「コーンが嘘ついてないの私はわかるよ、あんたはそういう人やない
でも世の中騙して取ろうって人もたくさんいて、クレーム言えば何か得られるって思う輩もおる
ストアさんも一律ダメってしたほうが公平なんよ」って

そうだよね
事実やけどそれを証明できんもんね…
。・゚・(ノД`)・゚・。


あんなに並んでて店員さん大忙し、特に開演せまってたら急いでってなるとのはわかる
でも店員さんにはちゃんとしてほしかった

もちろん確認しなかった私の落ち度はある
それは仕方ない

でもあの店員さんでなければちゃんと貰えてたんだと思うとすごく悔しい

他の列に並んでた友達とかはちゃんともらえてた



店員さんも仕事としてあの場にいたならばちゃんと仕事してほしかった
それがとても悲しかった


せっかく楽しかった稲ソロがこんな残念な気持ちで終わってしまった事がとても悲しい


今回の稲ソロ…
。・゚・(ノД`)・゚・。

次回のB’zや他のアーでの物販を担当する方は忙しいとは思いますがキチンと自身の仕事を全うしてほしい


音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧

 


国道504号 国道標識ストラップ(R504) 標準サイズ

国道504号 国道標識ストラップ(R504) 標準サイズ

  • 出版社/メーカー: アルタシステム
  • メディア: エレクトロニクス



国道178号 国道標識ストラップ(R178) ラージサイズ

国道178号 国道標識ストラップ(R178) ラージサイズ

  • 出版社/メーカー: アルタシステム
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。