にほんブログ村 レ・ミゼラブル:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

レ・ミゼラブル [舞台☆]

初めて博多座に行きました♡
image.jpgimage.jpg
昔イギリスに留学しててそこではよくミュージカルを観にいってた
チケット代も安かったしマチネなら尚更
でも日本はミュージカルも舞台、演劇…
とにかくチケット代が高い
なんでなかなか観に行くチャンスがなかったけどせっかく博多座に来るし…とチケット購入

B席で9000円
ライヴ並み…

博多座は天神からは歩いていけるけど博多駅からはちょっと遠い
地下鉄の中洲川端からだとすぐ上
直結してる☆

博多座の印象
思ったより小さい
キレイ♡
売り子さん達元気でチャキチャキしてて気持ちいい♡
image.jpgimage.jpg
昔観たけど完全に内容忘れてた(苦笑)

でも当たり前だけど皆さん歌うまい( ・ㅂ・)و ̑̑
image.jpg
何人かでローテーション?で演られてるので私の時はこの方々
個人的には知念里奈ちゃんを久しぶりに見れて嬉しかった♡
そしてエボリーヌの昆さん?
初めて観たけどすごく歌もうまいし引き込まれたな~

森クミさんはやっぱ出てきただけで違うって感じだしカーテンコールの時誰がどれだけ人気があるかわかるね(♡˙︶˙♡)
スタンディングオベーションも体験
でもそれくらい素晴らしかった♡
可能なら複数回見て色んな役者さんの演技、歌を観て聴いてみたい♡

レ・ミゼラブルを観に行って、また別のミュージカルや演劇を見たくなりました♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。