にほんブログ村 モトリ―クルーのファイナルツアー:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

モトリ―クルーのファイナルツアー [洋楽☆]

モトリ―クルーがとうとう活動をやめてしまう
今までもドラッグらや何やらで大変な時期もあったけど。。
年齢を考えれば仕方ないという意見もあるけどエアロだってストーンズだってまだまだ現役
つい最近来日したポールマッカートニーだって十分先輩やし。。

でもまあ私の周りを見ても絶対年上やろうって老けてる(失礼)人が10も下だったり、私より1回り上なのに私よりずっとアクティブでつい最近もスキューバの免許取ったとか。。??
ね、年齢制限ってないんだ。。みたいな。。

一概に年齢=実年齢ではないってことはよくわかってるけどロッカーとかは若い時は不摂生してても年を取るとすごくヘルシーな生活したりしてるんだよね

ミックが具合悪いとかも聞くけどドミーは相変わらずローラーコースターでのドラムできてるしニッキ―はナイスガイだしヴィンスは。。歌えやって(笑)感じも相変らずやし
まだまだやれそうだけど今まわってるツアー、12月のアメリカをラストにやめてしまうのは本当に残念

今回日本には2月に来たんやけどインフルがめっちゃ流行ってる時で(苦笑)平日なせいか完売できてなくて残念。。




このアルバムめっちゃ好きでハマったし今回また聴きなおしたけど本当いいわ~
ハードロック最高やん






聴いたことない人はとりかかりとしてはベストがいいよね♡
ベストからも演奏してくれたしね♡

Home Sweet Homeでは泣いたわ。。
Wild Side、Girls Girls Girlsは盛り上がったし、ヴィンス、ファンに歌わせる~(笑)
You're all I needが大好きで聴きたかったけど残念ながら演ってくれず。。
まあマイナーな曲が好きなんでなかなか演ってくれないよな~
これはモトリ―に限らずだけど(苦笑)

私は入り待ち出待ちはしない主義なんだけど入り待ちしてたファンをニッキ―がビデオに撮っててインスタにアップしてて「愛するファン」みたいなこと言ってくれてて。。ジーンとしたよ。。
ニッキ―は本当ナイスガイでツイッターでもコメしたらふぁぼくれたりするよね♡
すごいマメやしファンを大切にしてくれるよね♡

ライヴの時も日本は英語圏やないけん通訳さんを入れて自分のMCを訳してもらったんやけど本当号泣もんなMCやったわ

ボロボロになってからやめるんではなく最高な時にやめたい
今までどんな時も(最高な時も最低な時も)ずっと日本のファンは僕らの側にいて支えてくれた
今までもこれからもずっと愛してるよ

本当いいやつ、ニッキ―大好きやん
体中タトウだらけだけどナイスガイ
まあニッキ―はこれからSIXX AMで来日しそうやけどね

ライヴ当日も1時間くらい前にやっと会場入りしたヴィンスは相変らずだけど憎めない
トミーも相変らずパワフル
ミックも相変らず神経質そうな感じ 最高やん

昔はモトリ―かラッツかって人気を二分したけどずっとモトリ―好きでこれからもモトリ―のメタルを聴きたかったのに。。本当に残念。。
もしまたチャンスあれば再結成してまた日本に来てくれ~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。