にほんブログ村 猫カフェ:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

猫カフェ [お出かけ☆]

近所にある猫カフェ
平日は仕事してるしなかなか時間が取れず行けないんだけど長期のお休みは時間を空けて行くようにしてる♡
夏休み、なかなか忙しかったけど時間作って行きました♡

image.jpgimage.jpg

母子で猫大好き(♡˙︶˙♡)
でもアパート暮らしで猫は飼えないんでここに来た時はめっちゃ猫と遊ぶ☆

実家ではすぐ近くに大きな神社があってそこに産まれたばかりの猫や犬を捨てに来る人がおる
宮司さんは貼り紙で里親になってくれる人を探すけど捨てられる猫たちが多くて貰い手のない猫がどうしてもでてくる
その子達は悲しい事に殺処分になる

私は処分って言う言葉も嫌い
命なのに処分…
なぜ育てられないなら避妊手術してあげないんだろう
命を捨てるって事は殺すって事だよね
人間の赤ちゃんを捨てれば罪に問えるのに動物だと問えない

うちの両親はこの捨て猫ちゃん達を6匹引き取って世話をしてる
近所の人もできる限り引き取ってる
でも限界がある

うちの子供はそういう捨て猫ちゃんを拾ったり保健所から保護して将来猫カフェしたいって言ってる♡
私も殺処分されたり捨てたりされる猫や動物達が少しでもなくなる事望む

image.jpg
今回私をとっても癒してくれたのがこのルルちゃん♡
ずっと膝に乗ってくれてて♡
しかも隣に他の猫が来て私がその子を撫でると
ダメーって可愛い手で私の手を遮ると(〃∀〃)
可愛すぎる♡
も~癒されてメロメロになっちゃった(笑)

おやつも購入してルルちゃんにたくさんあげて、まぁルルちゃんの思うつぼになりました(笑)

でもたくさん癒してもらって幸せな気分にしてくれた猫ちゃん達に感謝して〜また来るね(♡˙︶˙♡)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。