にほんブログ村 ミュージカル Annie:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

ミュージカル Annie [舞台☆]

ミュージカル Annieを見に行って来ました♡
初めて見たけど…正直あまり期待してなかったからかすごく感動した♡
image.jpg
私が見た日のキャストは多分黒川さんかな?
すごく歌がうまくて声も通るしすごかった~
青木さやかさんが出ててビックリ
三田村さんもツルッツルなのもビビったよ~(笑)
image.jpg
知ってる人も出てたし内容も知ってたし3時間という長さも全く気にならず最後まで楽しめました♡

image.jpg
子供達が一生懸命に演技してって見てるだけでも胸熱だな〜
皆すごく練習したんだろうなって感じたよ~
ただ子供達だけだとやはり弱い
脇をしっかり大人達が固めてこそだなぁとも感じたよ~

崎本大海クンのクズっぷり最高だったしグレース役の
木村さん最高だった~

ただ途中でタップのシーンがあって。。多分アニーたちが見に行った舞台?映画?じゃないかと思うけど唐突な感じでよく意味がわかんなかった。。

正直子供向けのミュージカルとちょっと軽く見てたとこがあったんだけど予想をいい意味で裏切られた~
すごくよかったし感動して最後のカーテンコールはウルウルしちゃった~
福岡は2日だったかな?
もう1回見たいって思わせてくれた~
毎年来てるはずなんで来年また行こう~

また来年はオーディションあるから新しいアニーやキャスト、楽しみにしてます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。