にほんブログ村 ロックTシャツ 大好き☆:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

ロックTシャツ 大好き☆ [ラヴ♡]

Tシャツって皆何を基準に買うんだろ?
値段?デザイン?ブランド?

私は末っ子で従姉の中でも下ってこともあって昔から着る服のほぼ9割はおさがり
誕生日とかボーナス日に服を買ってもらう事はあっても年に2回くらい?
田舎で親せきも近くに住んでたんでいっつもおさがりもらってて、特に嫌とも思ってなかった

社会人になって一人暮らしをし始めておさがりが回ってこなくなって(笑)
少しずつ服やら靴やらを自分で買い始めたもののTシャツだけは何となく買わないでいた。。というよりこれっていうものに出会わなかったというか。。。(苦笑)

姉兄や従兄弟がロック好きで私も小学生のころからライヴに行っててライヴグッズでロックTシャツを買って日頃からよく着てた
小学校にも着て行ってて先生から「おお?〇〇のファンか?」と言われたり

ああ、そうか。。Tシャツがどれもピンとこなかったのは小さいころからロックTシャツ着てたけんオシャレなデザインのものにイマイチ反応しなかったんだ~(笑)
初めて買ったものはもうないけど
image.jpg
初めては多分ストーンズかな?
ライヴ参戦した身内からもらってそれ以来このベロちゃんは大好きでストーンズTシャツは数枚ある




こういうオーソドックスなのがネットだと999円で買える♡





ただこういうちょっとデザインがよくなると3000円近くしてツアーグッズとあまりかわりなくなっちゃうんだよね~
ツアーグッズは買いたいけど割合割高(笑)
ってことで似たようなデザインをネットで探して格安で購入する。。。がここんとこの私

以前は個人輸入にもハマってて円安だとかなり安く帰るけどレートをチェックせないかんけんちょっと面倒
時間がある人やそういうののチェックが苦にならない人はいいけど私は面倒臭がりやし昨日の方が安かった。。ま、いっか~って人はあまり勧めないな(苦笑)







レッチリ、グレイトフルデッドとかは外れがないわ~

エアロやMr.Big、ヴァンヘイレン、グリーンデイとかめっちゃ好きやけどロックTシャツとしてはイマイチかなあ。。

「ほしいーーー」って思えるほどのデザインに逢えぬ。。。

ガンズとかはいいのあるけどね~

なんでツアーグッズもTシャツは。。「ふむふむ、今回はこういうのね」と思うだけで買わない。。とかあるなあ。。(苦笑)


嵐のニノが「フリーター家を買う」ってドラマに出てて~♡

ニノ担で毎週しっかり見ててニノ萌えしてたんやけどそれと同じくらい萌えてたのがニノが毎週着用してたロックTシャツ!!!!!!!

今週は誰だ~?おおおお~グレイトフルデッドやん~♡チョイス最高~!!!!!!

とか1人で萌えてた(笑)

あのドラマでここまでロックTシャツに喰いついてたのって。。私だけかも?





ちょっと話ずれちゃったけどちょい割高なツアーグッズのTシャツでも必ず買ってしまうのがファイナルツアーのもの

今年はモトリ―クルーの買ったよ。。

ファイナルは悲しい。。できれば嫌だけど。。。記念として取っておきたい

また再結成してくれると嬉しいな~ 

あとロックTシャツで日本のロックバンドのってないよなあ?

著作権とかかなあ?

もっと日本のロックバンドのTシャツもたくさん出回るといいなあ~

びずさんのもほしいなあ~


前アメトーークで「ハードロック芸人」をしてた時(永久保存版)ある芸人さんが飲み屋でケンカになって
「表出ろ~」みたいまでになって、ジャケット脱いだらお互い「メタリカ」のTシャツ着てたらしくて(笑)

「え?メタリカファン?」「え?俺も」
「どの曲好き?」「いつのライヴ行った?」

とか盛り上がって結局仲良くなった、みたいなエピ話してて(笑)



ロックTシャツ着てると親近感~ナーカーマー(笑)
ロックTシャツは世界を救うな、うん♡ 
;
image.jpgimage.jpg

ちなみに〜今日マイケルの誕生日♡

やっと再始動って時に亡くなって本当に残念

生きていればもっともっとすごい音楽を作っただろうなあ…


image.jpg
マイケルファンの友人がデザインしたTシャツ♡
マイケルTシャツはたくさん持ってる♡
でももう新しいマイケルのはないんだなぁ…
もっと皆にたくさんロックTシャツ来て欲しいわ~( ・ㅂ・)و ̑̑


http://banner.blog.with2.net/?id=1772546&seq=1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。