にほんブログ村 松本さんの素敵なエピソード:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

松本さんの素敵なエピソード [B'z☆]

B'zのファンを長くしてると色々なエピソードを聞くチャンスがある

その中でも好きな、素敵なエピソードを少しずつ書きためていきたいと思う


image.jpg


もう大分前になるけどB'zのshowcaseで福岡の久留米に来た時の事

松本さんは多分スタッフさんかな?とほんの数人で「九州国立博物館」に出向いて「阿修羅像」の展示を見に行きました♡

これはたまたま私の友人が居合わせて教えてくれた情報♡
とっても好きなエピソード♡

阿修羅像はすごく人気があって、私も別日に行ったけど毎日すごい人

1時間、2時間待ちは当たり前


松本さんくらい有名なら顔パスで裏からサッと入るなんて雑作もない事

でもそれをせず一般人と同じくその長蛇の列に並んでました

周りの人も数人は気付いたもののプライヴェートだろうと声はかけなかったらしい


その後1時間半くらいして中に入って一般人と同じに見てたら園児くらいの子供が松本さんに近づいて来て
「ママが好きっていいよった~毎日聴きよるよ~」

みたいなこと言ったらしい

周りも「え?」みたくなってたら松本さんはしゃがんでその子の目線の高さになって
「ありがとう ママにこれからも聴いてくださいって言ってね」
のようなことを言ったらしい♡


友人はB'zファンじゃないけど
「松本さんって素敵な人やね」
って言ってくれてすごく嬉しかった~♡


その友人から連絡貰ってすぐに博物館に飛んで行って同じように1時間半くらい待って中に入れたけどその時にはもう松本さんは帰られてました。。。(泣)

ナマ松本さんをそっと見たかったのに。。。(涙)


その2日後久留米でSHOWCASEがありましたが私は安定の落選でチケットは取れなかったのでまたまたナマB'zはその日は見れませんでした~orz


稲葉さんもだけどスターですごい人なのにそういうおごりがない

ふつうの感覚を持って真摯に音楽と取り組んでる

偉ぶってないしそういうとこが更にリスペクト


大好きなB'z♡稲ソロライヴのチケット取れますように♡


div>image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。