にほんブログ村 大好きな海外ドラマ☆Twisted(ねじれた疑惑):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

大好きな海外ドラマ☆Twisted(ねじれた疑惑) [海外ドラマ☆]

海外ドラマ大好き♡
好きすぎてスカパー入れたくらい♡
といっても基本パックのみ(笑)
基本パックだけでも十分海外ドラマは楽しめてる♡
BSでもD-Lifeが始まってから良質でまだ日本では知られてないドラマがたくさん放映され毎日楽しんで見てます♡

好きな海外ドラマをピックアップして紹介していきます♡

今日は「Twisted」 邦題は「ねじれた疑惑」
image.jpg
最初は全く知らずに見たんだけどハマった~
image.jpg
主役のAvan、役名はダニーなんだけど、彼がすごく素敵で♡
インド系のカナダ人らしく、ビクトリアスとかに出てたらしい



ここより軽くネタバレ

ダニーには親友の女の子が2人いて、レイシーとジョー
3人で遊んでるとダニーが突然叔母さんを殺した…
そして少年刑務所から出所したとこから話が始まります

よくある学園生活、恋愛や裏切り、親子の関係性などありながらダニーにはずっと色んな疑惑がついてまわって…

ダニーはかなり皆に嫌われてるんだけど信じてくれる数人に支えられながら時にはジョークで、時には強く抗議して…
セクシーなんだよねぇ、そういうとこが

よく海外ドラマであってる、死んでたと思ってた人が生きていた、とか実はゲイだったとか…そういうものもてんこ盛り(笑)

リコというサブキャラもすごくいい味出してるし~( ・ㅂ・)و ̑̑

まだS2でアメリカではまた新たに新シーズンが始まったらしいんで早く日本でも放映がないかなぁって楽しみにしてます♡

TwitterでAvanをフォローしてるんやけもAvanはレイシーやリコをフォローしてて(笑)
なんかそういう、実生活でも仲良しなんかな?とか思うと更に興味深い( ・ㅂ・)و ̑̑

良質な海外ドラマ、これからも期待してます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

Victorious: Season One V.1 [DVD] [Import]

Victorious: Season One V.1 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Nickelodeon
  • メディア: DVD



Victorious 2.0: More Music from the Hit TV Show

Victorious 2.0: More Music from the Hit TV Show

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: CD



http://www.dlife.jp/media/lineup/drama/twisted/images/sokanzu.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。