にほんブログ村 帰省:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

帰省 [日常☆]

娘と一緒に帰省しました
まったりゆっくりしたかったんだけどなかなか家でゆっくりすることもはばかられ(^ω^;)

娘とランチに出かけました
image.jpgimage.jpg
娘は小学生なのに喫茶店が大好き♡
喫茶店ランチをしました(^^♪
なかなか外でランチは経済的に難しいんでできないけん久々の外食ランチでかなりテンション上がってて、写真撮るよ~って言ってるのにもう食べちゃった(笑)

その後はペットショップでペットと戯れ、神社に行って亀に餌やり
image.jpgimage.jpg
とても貪欲な亀さんに餌上げてお参りして公園で遊んで~と盛りだくさんな休日を過ごせました♡

本当は遊園地に連れて行って上げたかったんだけど田舎は車がないと移動が大変で(。ŏ﹏ŏ)

また別の機会に連れて行ってあげるね♡


色々あるけど帰省できる田舎があって帰省したら逢える人がいるっていうのは幸せな事なんだよな。。。
できるだけ過去は水に流して。。。
楽しい事だけ考えて前向きに生きて行こう♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。