にほんブログ村 稲ソロ当落:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲ソロ当落 [B'z☆]

稲葉さんのソロツアーの当落が発表されました
image.jpg
とにかくB'z関係は落選が多くて前回のepic tourでは落選ばかりで結局チケット取れず(。ŏ﹏ŏ)

でもSNSで仲良くなった友人が1枚余ってるということでわけてもらって♡
1度だけホール参戦できました♡

その友人がすごくいい人でこの稲ソロでもお互いにチケット取り合いませんか?と聞いたとこ二つ返事でOK♡
今まで子供としか参戦しなかったけどついに私にも一緒にライヴ参戦できる人が~❀(*´▽`*)❀

といっても私はまたも安定の落選で…
ごめんよぉm(。>__<。)m

でも娘が当選❀(*´▽`*)❀
友人も当選❀(*´▽`*)❀

2箇所のライヴに参戦できるようになりました♡

前回の稲ソロのDVDも発売されるようになったしタイアップも決まりアルバムも~??
出るでしょ♡
楽しみが増えました♡

B'zとしては本当に久しぶりにPGチケット争奪戦に関わることなく(笑)

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



遠くまで

遠くまで

  • アーティスト: 稲葉浩志,寺島良一,池田大介
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1998/12/16
  • メディア: CD


新しい曲も楽しみだけど昔の曲もいっぱいしてほしいなあ~
楽しみでしかなーーい♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。