にほんブログ村 頑張れ!!!ダイエット☆9月編:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

頑張れ!!!ダイエット☆9月編 [ダイエット☆]

8月から始めたダイエット
8月は間食抜きダイエットに挑戦したんだけど9月は友人から教えてもらった踏み台昇降ダイエット
友人は1年で8キロくらい痩せたらしい
で、うちの踏み台ちゃんと共に頑張りました♡
image.jpg
が。。。
毎日10分位頑張りましたが。。。
いかんせん楽しくない。。キツイ。。
プラスして子供達も学校が始まって学校行事の為朝から学校→仕事とかでやれない日もどんどん増えて。。
多分月の半分しかできなかった。。かな?
その結果。。
体重ー0.5 体脂肪ー0.3

おやつ解禁にしてまたちょくちょく食べだしたのもダメやったな。。

おやつ食べない(必要以上に砂糖を取らない)と体調もよかったしなるべくおやつはガマンだな。。(涙)

やはり運動はできるだけ毎日できるもの、そして何よりある程度は楽しんでできるものでないと
苦痛だとやはり続かないし逆にストレスになっておやつを食べちゃうな
まあ意思が弱いけんデブなんやろうけど(笑)

10月は人間ドックがあるけんマジ頑張らんと~
体重、体脂肪、メタボ。。。色々怖いわ。。

image.jpg


毎日減らない体重、体脂肪にかなりのストレス感じてますが。。。
なかなかグラフが右下がりにならんです(涙)
体重減らして貯金増やせ~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。