にほんブログ村 とうとう結婚しましたねえ。。。福山サン:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

とうとう結婚しましたねえ。。。福山サン [音楽☆]

福山雅治、結婚しましたねえ~

image.jpgimage.jpg

私は洋楽中心で聴いてるんだけど中学生の時部活の先輩を送る会で歌わないといかんくなって~
で、私はJackson5の「I want to back」を歌ったんだけど先輩にドン引きされて「知ってる歌うたえ」と叱られ。。。
それから歌えそうな邦楽をチェックするために当時の歌番組を見てたけど「これっ」って人には出会えず。。

それがB'zに出会い邦楽の良さを知りその後に聞きだしたのがこの福山雅治、ましゃです
今でもB'z,嵐、ましゃは好きなアーティスト

ましゃが結婚して友人から「ショック?福山ロス?」って言われたけど別にショックではなかったなあ、ビックリはしたけどね

個人的には食事面でも精神的にも支えてくれる人は必要やと思うし寂しい老後を送ってほしくないけん
結婚には賛成です
よかったなって思うしおめでとうって気持ちです、素直に

image.jpg


ただ~ここからちょっとやさぐれです(笑)

あの報告なんなん?あれにはがっかりです

マスゴミに発表する10分前にHPにそおーーと置手紙を置いてお知らせも何もなくほぼ誰も気づいてない状態で「ファンに1番に知らせた」
へえ~あれで一番に知らせたんだ
誰も気づいてなくても一番だったんだ

皆テレビで知りました

そしてTFM

誰も知りませんでした、事務所の幹部ですら。
本当にごくごく一部の人しか知らず、まずファンに。。

言い訳がましい
素直に謝った方がはるかに男らしい
前日のTFMで、BROS TVで言えばよかったじゃん
どうせ皆知ることになるんやし

男らしくない
見損なったな

私は基本ましゃの結婚賛成です
でもあの報告の仕方は反対です

福山ロスのうち結婚を怒ってるのは4~5割
あの報告に怒ってるのが残りの5割強

ずっとましゃはファン第一でラジオでもファンと繋がろうとしてきた人
アーティストと言ってもB'zとかとは違うファンとの距離感が近い人
そして歌、演技もだけどそれ以上に彼の人間性が好きでファンになった人も多い
私もましゃの人間性が好き
そのましゃがあの報告

福山雅治じゃない

多くのファンがそう感じた

だから必要以上に荒れてるんやと思うな

私はましゃが自分の口で直接ファンに報告してたら両手をあげて祝福したよ
でも今は不信感
ショックとかじゃなく不信感
私が20年近く見てきた福山雅治は違う人だったのか?と思うくらい今は遠い人

結婚は賛成だしシアワセになってほしい
でも今までのように応援するかと言われたら。。。答えは。。。わからない
今は何がましゃだったのか。。今までラジオで聞いてきたあの人は本当は誰だったのか。。。わかんない

しばらく距離を置いてやっぱりライヴ行きたいとか応援したいとおもえれば戻るけど今は。。イヤだな

あの稲葉さんですらラジオで結婚報告したんだよーーー
聞いたときはショックで食べれない、眠れない、とツライ日々を送ってたけど今は稲葉さんの口から直接聞けたことは良かったと思う

あの稲葉さんだよ、絶対言いたくなかったはず
でもあえて言った彼の心意気、覚悟が素晴らしい

だからこそ今回の報告が逃げにしか見えない

私以外にも結婚を祝福してる人は意外と多いんだよ、でも皆口をそろえて「あの報告の仕方はファンをバカにしてるよね」と。。。
とても残念です

その後すぐに宣伝ツイがきたのにはしたたかというかあざといというか。。。(笑)
それでまたアンチ増やしたことには笑うしかないって感じ~
まあ今は面白がってます~

今後の彼、そしてファンの動向に要チェックですな(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

riko

はじめまして☺rikoと申します!

素敵なブログだなと思って読ませていただいていたのですが、勇気を
だしてコメントさせていただきますm(__)m
私も稲葉さんが大好きで、コーンさんのブログに共感する所がたくさん
あるなあと感じます。

稲葉さんの結婚報告、私もラジオで聴いてました!
当時は中学生の小娘だったので、すごくショックを受けて(;_:)、翌日登校したら泣いてる友達がたくさんいてびっくりしたのをよく覚えています(笑)
ただ、稲葉さんの報告の仕方があまりにも堂々としてかっこ良くて、ますます人柄を好きになってしまい、今現在に至ります(笑)
その後もラジオで奥様のお話をされた事が何度かあったと思うのですが、それもまたすごく素敵だったんですよね。
うまく言えませんが、その時多分一生稲葉さんの事を好きでいるんだろうなと思ったんだと思います。
長い間変わらずにファンでいさせてもらえるのは、本当に幸せな事だな、と感じます。
当時の事を思い出したら懐かしくなってしまって、なんだか長々とコメントしてしまい、ごめんなさい^_^;
またあそびに来させてくださいね☺











by riko (2015-10-21 01:21) 

稲葉コーン

rikoさん♡
コメントありがとうです♡
いえいえ、すっごーくウレシイです♡
rikoさんもB'zファンなんですね~(#^.^#)
はい。。。あのラジオは打ちのめされました
私は稲葉さんの3歳年下、同世代なんで本気で結婚したいと思ってました(イタイーーー)
rikoさんは稲葉さんの1回目の結婚も知ってますか?
2度打ちのめされました(苦笑)
今もあまり奥さんネタは聞きたくないんですが~でも稲葉さんを支えてくれる人は必要だし私達ファンができないからこそ稲葉さんを大切にしてほしいと思ってます
託すしかないですよね
ずっと楽曲を作り続けライヴし続けてくれることに感謝だし稲葉さんが健康で仕事に集中できてるのはやっぱ奥さんの力ですもんね(涙)
そう言い聞かせながら頑張ってます(笑)
稲ソロは行かれますか?
私はSSが当たって(初です!!!)今から鼻血でそうなくらい嬉しいですし楽しみでしかないです♡.
はい、私も一生稲葉さんが好きデス~(#^.^#)
rikoさん、一緒に応援しましょうね~\(^o^)/

稲葉さんの話しだすと止まらず長々とすみません。。。
今度お邪魔させてください♡
by 稲葉コーン (2015-10-22 10:38) 

稲葉コーン

rikoさんのブログに行けない。。。なんでだろ。。。
by 稲葉コーン (2015-10-23 08:29) 

riko

コーンさん、お返事ありがとうございます(*^_^*)

すみません!私ブログをやっていなくて(ToT)コメントだけさせてもらう
形になってしまっても大丈夫でしょうか??
ブログいいなぁとすごく憧れがあるんですが、機械オンチの上に文章書くのも苦手で(;_:)
でも、いつかブログはじめたら、すぐにお知らせします!m(__)m

コーンさん稲ソロSS当選されたんですか!!!?
すごいです!!!
私もなんとかSで当選したのですが、今までB’z含めSSに当選した事
はないので、めちゃめちゃ羨ましいです!
至近距離で見る稲葉さん素敵なんだろうな♡
ライブ本当に楽しみですね(*^_^*)

by riko (2015-10-23 09:30) 

稲葉コーン

rikoさん♡
リプありがとうです(#^.^#)

そうなんですね~探しちゃいました(笑)
本業が忙しくってなかなか他の方のブログにお邪魔できないのでこうしてアクセス頂いた方にお邪魔しとります

私も文章力はないんですが言いたいことをそのまま素直に書いてます~が、大分偏ってますが(苦笑)
万人受けはしない(^_^;)
もしも始められたらぜひお知らせくださいね♡

SSは相方ちゃんが当選したんで同伴させてもらいます\(^o^)/
私は落選したんですけどね(^_^;)
娘も当選したんでこちらも同伴させてもらいます(笑)
B'zのライヴは1年頑張ってる自分へのご褒美なんでしっかり体調管理して~楽しみます\(^o^)/
鼻血必至ですが(笑)
rikoさんも参戦ヽ(^o^)丿
楽しみですよね~
by 稲葉コーン (2015-10-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。