にほんブログ村 猫カフェ:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

猫カフェ [お出かけ☆]

猫カフェにいってきました♡
狭いアパート暮らし、ペットは禁止
とっても飼いたい、でも飼えない。。。そんな私達の癒しの場所、それが猫カフェ(笑)
といっても年に3~4回くらいしかいけず。。。
娘の振休を使って行ってきました

噂を聞きつけた娘の友人が一緒に行きたいと言うので連れて行きました♡
2人ともメロメロでとーーっても楽しんでました♡

image.jpgimage.jpg

ただひたすら癒される♡
中にはちょっとゴキゲン斜めというか。。。すぐケンカしちゃう猫ちゃんもいたけど。。

最初は寄って来てくれるけどすぐに飽きちゃうし(苦笑)
でもおやつをあげるとすっごい勢いで来る(笑)
ゲンキンだな~ま、そこが可愛いんだけど~♡

image.jpg



また次に逢えるのを楽しみに~日々頑張る!!!


猫侍 お守り

猫侍 お守り

  • 出版社/メーカー: トレンドマスター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



黒猫ペアマグ ピアノ[黒猫 白猫 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ 猫グッズ キャット 黒猫]

黒猫ペアマグ ピアノ[黒猫 白猫 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ 猫グッズ キャット 黒猫]

  • 出版社/メーカー: エトワール
  • メディア: おもちゃ&ホビー
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧



 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

しま

こんにちは!
いつもブログに遊びにきて頂いてありがとうございます♪

ネコさん可愛いですね~♡
癒されます*^^*
私も猫大好きなのですが猫カフェは近くになく、なかなか行けません><
私ももふもふしにいきたーい♪

また訪問させて頂きますね^^
by しま (2015-11-20 15:37) 

稲葉コーン

しまさん亀リプ本当にすみません<m(__)m>
ちょっとバタバタしてました。。。

猫ちゃんも含め動物は癒してくれますよね♡
もう1軒新しいとこができたので今度行ってみたいなあって思ってます(#^.^#)
しまさんもいつか癒されに行ってみて下さい♡

私もまたしまさんのブログ読ませてください♡
しまさんにもっと教えてもらいたいです(#^.^#)

ありがとうございました♡
by 稲葉コーン (2015-11-24 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。