にほんブログ村 稲葉さん☆スマスマに出演(トーク編その①):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さん☆スマスマに出演(トーク編その①) [B'z☆]

スマップさんが世間を騒がせてますが~

それはとりまおいといて。。。(^_^;)

稲葉さんがなんとあのスマスマに出演

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

最初は本当にビックリしたけど、でも貴重な体験だな〜稲葉さんまた新たな挑戦やなって思ってたんだけど否定的な人が多くてビックリd(ŐдŐ๑)

私はスマファンではないけどスマスマって昔見てた時、とてもいい作りをしてるんだなぁって感心してたし〜

スマさんもこんな長い時間第一線、トップを走り続けてきたタレントさん
事務所もジャニーズ
ならば変な作りはしないだろうと確信してた

でも稲葉さんの新たな挑戦を「変化」と捉える人はそれを恐れてるのか否定してて…
稲葉さんがイヤに思ってなければいいけど…(╥╯﹏╰╥)ง

実際始まると
image.jpgimage.jpgimage.jpg
敬意を表してくれたね☆

そしてトーク
image.jpgimage.jpg
ソロの宣伝もしっかりしてくれたし(*^^)v 
image.jpg
image.jpgimage.jpg
天然と天然が絡むとオモシロイ(#^.^#)
image.jpg
ホントそう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
人生支えてもらってます♡♡
image.jpgimage.jpg
稲葉さんを取り合う2人www
image.jpgimage.jpg
それに対して優しく微笑んだり笑ったりする稲葉さん(^^♪

image.jpg
ツヨポンはびずファンも知るくらいびずファン(笑)
ギターで練習してるらしい(^O^)
それを受けて稲葉さんが
image.jpg
ツヨポン
image.jpg
実現するといいね♡
image.jpg
スクショの嵐で長くなったのでそれ以降はその②で〜(^◇^;)
何回もリピってま~~す♡
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。